アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


プチ家族会

2013/01/30 23:06
こんにちは 海老ちですぅ

画像


今日は ボクの受難の日なんですー
なぜかというと

画像


Mお姉さんが帰国したため、急遽主水のプチ家族会が開催されているからなんですー

画像


場所はいつもの 秋ヶ瀬公園です
本日の出席は、ラファエル・こはる・ノア・主水 そしてマーレママとボクです

画像


ナゼ受難かというと・・・ほら、ボクの側にはピッタリ マーレちゃんが!

画像


さすがに母子 ラファもポッキーが大好き

画像


そしてこのヒトも

画像


定番の 集合写真

画像


場所を変えて、ボクも入れていただいて もう1枚

画像


こはるママさんが お稲荷さんを作ってきてくださいました
きれーい、具沢山で おいし〜♪
ごちそうさまでした!!


画像


ご実家からは、いちご大福を
薄く延ばしたお大福で、大きないちごを包んだ一品
ちゃんとあんこも入っています、いちごも甘くておいし〜♪


画像


その後、久しぶりに実家に帰ってきたんだぜー

画像


やっぱ実家は 落ち着くなぁ〜

画像


ラファ君とこはるちゃん、ノアちゃん、三人で何か話しているみたいだね
何の相談かな?


画像

画像
画像


完全にマーレちゃんに ロックオンされています・・・ボク

画像


かあさん、そろそろ陽も傾いてきて寒くなったので帰りましょうよぉ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2012-2013シーズン 1月NDA寒川大会

2013/01/25 23:44
こんにちは 海老ちです

画像


最近すっかりお馴染みの寒川です
早朝だと小一時間で来られるのが魅力です
これで、トイレが水洗になってくれたらいいのにナーとかあさんは言っています

画像


富士山もキレイに見える良い天気です
今日は 2コート制 S2クラスとプレジャークラスは第2コートです
スーパークラスの美技が見られないのが残念です

画像


今日は お客様がいるんだぜー
ルカちゃん一家が遊びに来てくれたんだぜ


画像


こないだまでチビッコだったくせに、なんかデカくなっているんだぜ

画像


11月に会った時は こんなだった・・・

画像


最初に会った10月は こ〜んなだった

画像


それが こんなにデカくなってるんだぜ
オイラ ビックリだぜぇ〜

あんたもそうだったんだよ、みんなそうだったんだよ・・・かわいかったんだよね〜、む・か・し・は!!

画像


久々に ヴィント君一家に遭遇♪

画像


ママさんの熱烈歓迎〜
オイオイ、そこは尻だぜヴィントママ


画像


ヴィント君&パパさん 出陣スタンバイ中
今日は ご夫婦揃ってS2クラスにエントリー
二人とも揃って決勝進出!
この日は ママさんが3位入賞〜 オメデトー!!

ウチの結果は・・・・
主水   1R目 トップタイで折り返したものの、2R目でみごと轟沈
海老蔵 1R目 初っ端かあさん失投でつまづいちゃった、2R目盛り返したものの1P差で4位 惜しくも入賞ならず
と言う訳で 今日はダメダメ〜♪
次回は2月秋ヶ瀬大会の予定 がんばるぞー
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


2013.1.14

2013/01/14 10:12
画像


大雪なう!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明けましておめでとう 2013

2013/01/02 18:38
明けましておめでとうございます
おめでとーだぜ!

画像


W狛犬〜

画像


近所の氏神様に初詣です♪
あっ 誰か来た
おいおい、横向くなよー

画像


帰ったら さっそく組み手
朝稽古?!


画像


夕方は 恒例 薬師池クラブの『新春お練り』に参加

画像


ヴァル家の皆さん、今年もヨロシク〜

画像


そしてお馴染み 『紋付袴』のお大様、今年もヨロシクでーす
その他に、今日お会いできなかった皆さん
今年もヨロシクおねがいしまーす
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

よっ 海老様!! 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる