よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉プチ旅行2

<<   作成日時 : 2013/02/03 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 海老ちです
宿泊者は チェックイン前 チェックアウト後でも無料でドッグランを使用できるんです

画像


数あるなかでも、このドッグランは数年前ボニー母さんと兄妹達と一緒に遊んだ思い出のドックランなんです
フラットコーテッドレトリバーの母娘さん達とご一緒になりました
フラット一家のママさんから、「さすがにボーダーは足が速いわねー、ゼンゼンかなわないわ」と感心されました
・・・ホントだ、本気出すと はえーなーキミ達
この本気 試合でナゼ出さん?!


画像


でも刻一刻と日が傾いて 段々寒くなってきました
ボク達は平気でも、母さん達は限界のようです

画像


じゃあ、まだ陽があたっている他のドッグランに移動すっか?
おでがいじばすぅ〜

画像


ああ、お天道様はありがたいねぇ
みんなも暖を求めて、この陽があたっているランに集まってきていました
ご挨拶はみな決まり文句のように「寒いですね〜」でした(笑)


画像


先ほどのフラット一家
お母さんのシェリンちゃんとお姉ちゃんのカレンちゃん、妹のマリンちゃん
コートの長さと貫禄で見分けます

画像


もんちがご執心なのは・・・

画像


末娘のマリンちゃん

画像


えへっ♪

画像


今日のお夕食
「伊勢海老と白身魚&リゾット」


画像


「ビーフステーキの赤ワインソース添え」

画像


みなさん、明けましておめでとうございます〜
最近 門松ってあまり見かけませんよね
なので、せっかくなのでパチリ

画像


今日は昨日より 曇りなせいか寒さは少しだけ和らいでいました

画像


ドッグランの真ん中に こんな高台があるんだよー
さぁ、今日は何をしようかな?
続きまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんち〜、浮気しちゃ嫌〜。
かのん
2013/02/07 09:05
【かのん♪ちゃんへ】

ごめんよ〜、かのん♪ちゃん
ほんの気の迷いなんだよー
オイラ かのんちゃん一筋なんだぜぇ〜

あっ さくらー
もんち
2013/02/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉プチ旅行2 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる