よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 7th Birthday♪

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは 海老ちです〜
今日で 7歳になりました♪
ルイ君・リーオ君・マール君・くろりん・かよ姫 みんなオメデト〜

画像


お誕生日恒例 『に・くーっ 朝ごはーん』
いつもは 「よし」のコマンドがかかるまで、お利口に「待て」しているのですが
この日ばかりは フライングをしようとする輩が あちこちに出没


画像


朝イチでお誕生日プレゼントが届きました♪
オイシーものが、たっくさん
ルイとーちゃん&ルイママ どうもありがとう!!

画像


お昼は プティシアンさんへ
かあさんが、事前にお誕生日ケーキを予約しておいてくれましたぁ

画像


好きなものがてんこ盛り
画像


オイラにも もらえんのかなー

画像


店内は もう雛祭りバージョンになってました

画像


夕方は 薬師池クラブに
みんななんで同じ方向を向いているかといえば・・・

画像


焼き芋の配給でしたー
みんな大好き!! モチロン ボクも!
今日は たくさん美味しいもの頂きました〜
やっぱりお誕生日はサイコーだなぁ
明日からは また粗食の日々だぞ
がーーーーん

今日に先立ち またまた千葉にお泊りに行ってきました
次回は、そのお話でーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
海老ちゃんはじめみんな、お誕生日おめでとう♪
かよくろへのおめでとうメールもありがとうございます。
無事に7歳を迎えられて嬉しいです。
あっというまの日々でしたね。
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ボニー母
2013/02/18 14:48
海老様お誕生日おめでとうございます!
これからも、もんちゃんとルカをぐいぐい引っ張ってくださいね〜^^
海老様のご活躍をこれからも楽しみにしています♪
また大会の応援に行かせてくださいね!
あゆ
2013/02/19 09:14
【ボニー母さんへ】

あっという間の7歳でした
これからも海老蔵と楽しいことをいっぱいいっぱいいていこうと思います
またくろりん&かよ姫と遊べるのを楽しみにしています

【あゆさんへ】

こんにちは!
ふふふ、海老様の活躍 ご期待下さいませ〜!
まだまだ若い者には 負けませんよー
応援団 お待ちしていまーす
ゼヒ遊びに来てくださいね
えびもんかあさん
2013/02/20 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 7th Birthday♪ よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる