よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年目突入〜!

<<   作成日時 : 2013/03/03 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 海老ちです

画像


今日は 3月3日 おひな祭りです
ばーばに ひなあられを少しもらいました
ピンクとか緑とかカラフルでカワイイです

画像


甘くて美味しいです、でもこの形「ごはんつぶ」ですよね?!
カリカリムシャムシャ
そういえば、3月3日は主水が我が家に来た日でした

画像


こーんなだったんだなー、・・・・はぁぁ〜、かわいかったなぁ
本当ですね、今では カラダも態度もデカクなりましたけどねぇ・・・
主水が家族に加わって、丸4年が過ぎました
今日から5年目に突入ー!! 5年目も楽しい事いっぱいしよう

オレ もんどーっ! よろしくなんだぜぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪レオン&ルカのブログを放置でこちらに遊びにきちゃいましたー(^O^)
5年目突入ですか!おめでたいですね〜^^
もんちゃん、めっちゃかわいい〜!!なんかルカが小さかった数ヶ月前を思い出しちゃいます。
5年目もたくさんいい思い出作れるといいですね!
あわよくば我が家も一緒に…なーんて(笑)
あゆ
2013/03/04 17:17
【あゆちゃんへ】

いらっしゃーい!
生後2ヵ月半のもんち、かわいいでしょ♪
おチビの頃から 足と態度がデカかったね、今もね!
4年前の事ですが、昨日の事のようですよ
時の経つのは早いもんですねー
来月7日寒川参上予定です
都合が良かったら遊びに来てね!
えびもんかあさん
2013/03/04 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年目突入〜! よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる