よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日の連休 vol.1

<<   作成日時 : 2013/07/23 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 海老ちです
オレ もんどーっ!!

画像


やって来ました『お山』です♪
来たな〜、やっぱりお山はイイぜぇ

画像


まずは 『山の神詣で』
サイトの一番上にある神様の祠にご挨拶をしに行きます

画像


朝のお散歩『山の神詣で』は お山の社交場
ハローアゲインが飛び交います
いつもの顔ぶれ、時々ニューカマー

画像


今回のニューカマー『ガブリエル、通称ガビィちゃん』ニューファンドランドの3ヶ月の女の子

画像


「腰に袋をぶら下げてるヒトの最前列でお座りすると、オヤツがもらえるのよ♪ あたし分っちゃったの」

画像


まだ3ヶ月なのにオイラとほぼ同じ18kg・・・、しかもオイラよりもこもこでクマっぽい 

画像


オイラ負けたかも・・・、だぜ

画像


さぁ、ゆるゆると下りて行きましょう

画像


途中の沢で一休み
給水&クールダウン
あ〜、気持ちイイ〜

画像


自分のサイトに戻ってきたら 朝ごはんです♪
今朝のメニューは フレンチトーストです

画像


かあさん、ボク達のごはんも早くして下さい〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日の連休 vol.1 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる