よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日の連休 vol.2

<<   作成日時 : 2013/07/24 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 海老ちです

画像


久々に かあさんがダッチオーブンでパンを焼く気になりました♪
いや〜、標高1500mで生地捏ねると、体調悪いと頭痛と吐き気がするんだよ〜
でも今日は大丈夫!
今まで早起きして朝食に間に合わせようと頑張ってたけど、ランチ用にしたから余裕さっ!!

最初から そうすればよかったですね、かあさん

画像


三家族分&ワンコ達の分も焼くので、ルイ家のダッチも借りて、初の2段焼きに挑戦!
スッゲー、なんかアウトドアの達人っぽいぜ〜、かあちゃん! 早く食わせろなんだぜ

画像


下段はいつもの白パンで、上段は今回初のおフランスパンざんす
これは、そのフランスパンの方ね、ハムチーズレタスサンドにして頂きました


画像


今回は、ファミリーのニューカマー『レン』 9ヶ月
ルイ兄さんの息子、つまりボクの甥っ子を 焼きたてパンで餌付けして手なずけるというかあさんの陰謀なんです
しかし、レンのやつ 何で腹チェックされてんのかな?

画像


パパで〜す

画像


食べたら、遊ぶ!
ワンコプール跡で水遊び、泳げなくなっちゃたのはつまんないけど、小枝取り競争も楽しいンだぜ

画像


濡れたら草原で走って乾かす!

画像


相変わらず ルイ君の尻ばかり追いかけている海老蔵でした

画像


なんか、隠れているつもりなんでしょうが、・・・目立ってますよ、かのん♪ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日の連休 vol.2 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる