よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日の連休 vol.3

<<   作成日時 : 2013/07/26 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは 海老ちです

画像


いつ来ても、イイお宅ですね〜、かのん♪パパさん

画像


若モンは 元気がいいですなー

画像


ボクは、インドアでまったりしているのが好きなんですよねー
かあさん、ウチも建てましょうよーーーー
あー、ムリムリ 却下!

画像


かのん♪ちゃん もんどのオモチャがお気に召したようで・・・
ちょっと、お嬢様 お鼻にしわ寄ってますよ、スゴイお顔ですよ

画像


ランチは OKストアで特売していた1食分50円のシンガポールビーフンの素(ビーフンと液体ソースが入っていた)に残りもんの野菜とお肉をプラス
どこがシンガポールかというと、カレー風味のトコらしいです、しかし50円は安い!
連休は昨日で終わりなので、お山はガラガラです
ウチは1日ずらしたので、最終日ほぼ貸切状態でのーんびり
ランチが終わったら、お山を一周しに行きましょうかね

じゃあ、ルイ兄さんのおウチに行きましょう〜!
う〜〜〜ん・・・

画像


あれ? 閉まってますよ

画像


かあさん、大変です!
ルイ兄さんがいませんよ?!
とーちゃんもママさんも誰もいませんよぉ
だからさ、昨日帰っちゃったって言ったじゃないか
えええぇっ?! そんな
さ、お散歩続けるよ〜

画像


やややっ! かあさん あそこを見てくださいっ

画像


クマの子 発見!!!
オイラだよ!

画像


歩き回って暑くなったから、川でクールダウン

画像


サイトに戻ってきて、お昼寝
もんどは、寝てもボールを離しませんでした

画像


海老さんは、お鼻を何かに突っ込んで寝るのが好きなんです
落ち着くらしい、ソファとクッションの間とか、車の座席とドアの隙間とか
さ、一休みしたらお家に帰ろうね


画像


そうそう、ちょっと自慢したい昨日のランチ♪『タイ パーティ』

画像


左上から時計回りに、グリーンカレー・ガパオ・レッドカレー・パッタイ・ヤムウンセン
パクチーは自家製で〜す(追いパク有り)
ご飯もダッチで炊いたタイ米でーす
昨夜は、かのん♪亭で焼肉パーティ(写真撮り忘れたっ)
ルイ家&かのん♪家 ご馳走様でした
今回は 久々に食が充実していたキャンプでしたな
お蔭で、ダイエットがちゃらになりました、毎朝山の神詣で(ほぼ登山)してるのに、ナゼだろう・・・


画像


ま、食べ過ぎだな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています
楽しい連休でよかったですね
みんな元気でなによりです

今年も早々と暑いのですが
ま〜ったり の〜んびり
(↑かよくろ)
無事にお過ごしくださいね
かよくろ
2013/07/28 10:52
えびもんかあさんのblogが、復活していて嬉しいです。
夏の家族会、楽しかったです。
今年もありがとうございました。

何度見てもこのキャンプ場は、良い所ですね。
人もワンちゃん達も生き返る場所ですね。
ワンコプールは、無くなったけど、それなりに水遊びできるし草原は、ちゃんと草刈をしてくれてるのですね。
タイ料理のランチは、凄いですね。
どれも名前さえ聞いたことの無いお料理ばかりです。
ダッチオープンで焼いたパンも美味しそうでした。
まゆまゆ
2013/07/31 15:19
【ボニー母様&かよくろちゃんへ】

ご無沙汰しております
海老蔵も一家も元気でーす
一時の連日猛暑には参りましたが、やっぱ夏は暑いですよね〜、明日からやっと8月・・・、まだまだ暑さは続きそうですねぇ
家にいると寝てばかりの海老蔵(じーじ&ばーば談)ですが、アウトドアに出ると主水より元気な位ですが、さすがに3日間遊び過ぎて魂抜けそうになりました
ちょうど行きつけのドッグカフェで貰った「ペットスウェット」を飲ませて正気に戻しました(汗)
それ以来出かける時は、ペットスウェット常備です!
人もワンコも 水だけでは脱水を防げません
夏場のお出かけには、オススメですよ


【まゆまゆさんへ】

お疲れ様でした!
今年も無事に終了してよかったですね!
大人になったらもう一緒に遊べないって言われた事もありましたが、年々仲良くなっているような気がしますね、みんなフレンドリーだし、ほんまにエエ子達や!!

そうそう草原は天然で、人の手は入っていないんですよ、夏には茂り、晩秋には枯れます
あれは元々牧草なので油分が多く、枯れると良く燃えまるので、火を使うときには気を使います

今回は張り切ってしまいました(笑)
ウチもルイ家もタイ料理好きなので、追いパクは欠かせません
なもんで、自家栽培しております♪




えびもんかあさん
2013/07/31 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日の連休 vol.3 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる