よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原の朝ごはん

<<   作成日時 : 2013/08/02 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 海老ちです
家族会の前に 以前から気になっていたお店で朝ごはんを頂く事にしました

画像


二年越しで やっとたどり着きました『nicomi831』さん
去年は、HPを見てうろ覚えで来たら見つけられませんでした
基本テイクアウトですが、テラス席(1テーブル)で食べることも出来ます
どれも美味しそうなので、たくさん選んでしまいました
朝ごはんにしては 豪華過ぎ?!


画像


おいなりさん・ラタトゥイユ・ミネストローネ・牛筋の煮込み


画像


グリーンカレー・ニョッキ どれも とっても美味しいですぅ
野菜はすべて前の畑でとれた自家製です
なので季節によってメニューが変わるそうです


画像


後日お店のツイッターを覗いたら、
通常7時〜15時の営業時間ですが、お昼前に
「本日は売れ切れましたのでおしまいです」との書き込みが
・・・我が家のせいでしょうか?
腹ごしらえも済んだので、家族会の会場に向かいましょう


画像


Sお母さんを独占して満足そうな主水
いつまでたってもあまったれです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族会の前にこんな美味しそうな朝ごはんを食べていたのですね。
ロケーションもイイ感じ。
もんちゃんとパル、似ていて画像だと見間違えそうですよね。生でも見間違えそうでしたけど。
一デジ写真、どれも綺麗ですね。
まゆまゆ
2013/08/07 16:25
【まゆまゆさんへ】

えっへっへ、美味しかったですよ〜♪
テラスからは 右手に南アルプス、左手に富士山が見えます、ご近所の屋根越しですが

ほんとに パル君ともんどは似ていますよね
パピパピの頃は、こはるちゃん&パル君&主水はそっくりでしたもんね
今度は ふたり並べて写真撮りたいでーす
えびもんかあさん
2013/08/09 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
高原の朝ごはん よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる