よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乗りボーダー?

<<   作成日時 : 2013/08/11 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 海老ちです
毎日毎日あっついですねぇ
みなさん どうお過ごしですか?
我が家は、

画像


ズンズン

画像


ズンズンズン

画像


ズンズンズンズン
ま、まさか ジョ、ジョーズ?!

画像


オレだぜー
オレ もんどーっ!!


画像


以前 海遊びに行った時、バグース家にお借りしたボディボードを海老蔵がえらく気に入ったので、近所のBOOK OFFで一番安いのを買ってみましたー
しかしへっぴり腰だな

かあちゃん、これバグース君に借りたのより ずーっとちぃこいぜぇ

画像


おーっ 主水が立ったぁ(ハイジ風に読んでね)

画像


ラクちんなんだぜ

画像


う〜ん、やっぱりケチらずにもうちょっと大きいのにすればよかったぁ
海と違って 浮力が弱いなぁ
主水ならまだしも、海老蔵では ちとキツイ・・・


画像


こらこら主水 ボードに摑まるんじゃありませんよ
沈んじゃうんでしょーよ にいちゃんで精一杯なんだからぁ〜〜〜


画像


オイラ 乗りたいんだぜぇ

画像


えへへ〜、やっぱラクちんなんだぜ
サイコーだな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波乗りボーダー? よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる