よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み 2013 vol.1

<<   作成日時 : 2013/08/21 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは 海老ちです

画像


夏休みです♪
トーゼン 『お山』 です

画像


お山に来たら まずすることは

画像


みんなで、山の神様に ご挨拶
今回も よろしくお願いいたします

画像


設営中は 日陰で待機〜!
日なたは暑いけど、日陰は 超カイテキ♪
あ〜、そうですねぇ・・・
かあさん、ボク達のために頑張ってください♪♪♪

画像


今回の宴会メニュー 『トムヤム鍋&〆ラーメン (追パク有り)』
サイドは かのん♪ママ提供 ナシゴレン(左)&ガーリックライス(右)

腹ごしらえも済んだし
さぁ、今回もいっぱい遊ぼうね〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊びも良いけど、お山が、やっぱり一番ですね。
きっと下界の猛暑が、嘘のような涼しさなのでしょうね、特に日陰は。
続きを待っています。
まゆまゆ
2013/08/21 23:44
みんなで山!いいですね〜!
ルカはまだ山には連れて行ったことが無いのでもうちょっと涼しくなったら連れて行ってみようかな。
私の体力がちょっと心配要素ではありますが(笑)
みんな楽しそうでいいな〜
続き楽しみにしてまーす^^
クマ子
2013/08/22 15:16
【まゆまゆさん】

ええ、もぅ 日陰はサイコーです!!
夜は上着が必要です
どこでもドアが欲しいです
夜だけでも お山に戻りたいです・・・
熟睡できまっせ〜!

【クマ子さんへ】

そうですねぇ、確かに体力勝負な所がありますね
年々 いかに楽に設営&撤収ができるかと、いかに快適に寝るかにこだわっていますね(笑)
ワンコズは元気いっぱいで ワホワホ♪してます
いいなぁ〜、かあちゃんはワンコ様達に御奉仕するのみです
えびもんかあさん
2013/08/23 22:27
いつもおいしい、タイ料理ありがとうございます。辛いのも、段々免疫がついてきましたよ〜。
これからは鍋物がよい季節になりますね。
また、宴会しましょ〜。

もんちには、とっておきの鹿骨のお山を教えてあげるとかのんが言ってます(笑)。
かのんママ
2013/08/28 08:26
【かのんママさんへ】

かのん♪ちゃん、それはドブ川を越えないと行けないところかなー?
ちょっと困るかも〜!!

ナシゴレン&ガーリックライス ごちでした
美味しかったですぅ やっぱり「米」ですよね〜
宴会♪宴会♪ やりましょう〜!
えびもんかあさん
2013/08/30 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 2013 vol.1 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる