よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 夏休み vol.3

<<   作成日時 : 2013/08/25 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは 海老ちです

画像


みんなあつまれーっ!
はぁーい♪

画像


恒例のボーダー牧場 放牧開始だぁ〜!!
「ボール投げするぞ〜」
おぉーっ!!

画像


「そーれーっ!」
ワァ〜〜〜〜〜イ

画像


「さぁ もういっちょう!」
おーっっ

画像


ダァァァァーッ!!!

画像


画像


あいかわらずルイ君のケツしか見ていない海老蔵・・・

画像


気が付くとルイ家の車に乗っている・・・、そんなに好きかぁ ルイ君が



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏から、一頭増えて、ボーダー牧場は、より賑やかですね。
もんちゃんは、パルと同じで、被毛が多すぎて泳ぎがイマイチ得意じゃないようですね。
パルもライフジャケットを着けないと鼻を水面に出すのがやっとで、背中は、沈んでしまってます。
なので、老犬ヴィヴィの方が、泳ぎが上手です。
今は、お腹の浮力の付くタイプのライフジャケットのおかげで、スイスイ泳げるようになりました。
こはるちゃんも水遊びが、あまり好きじゃなかったそうですけど、わが家と一緒に尾白川で遊んでからすっかりカッパ娘になったそうです。
来夏は、川遊び家族会、したいな。
まゆまゆ
2013/09/02 22:13
思い出しました。
こはるちゃんも平泳ぎっぽい泳ぎ方でした。
http://www.youtube.com/watch?v=YlSXw-fTphI&feature=share&list=UUIhn1-Kx8TtCmZE5IUflkBQ
やっぱり兄妹犬ですね。
まゆまゆ
2013/09/03 23:13
【まゆまゆさんへ】

キックが推進力へとならないので、進みません・・・
濡れたコートが抵抗大となって、進みません・・・
濡れたコートが重くって 陸に上がれません・・・
困ったもんです唯一お顔を水中に突っ込めます
えびもんかあさん
2013/09/07 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 夏休み vol.3 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる