アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ


お誕生日旅行 2

2013/02/22 23:35
こんにちは 海老ちです

画像


「お夕飯の後、室内ドッグランで看板犬『ひなたちゃん』とあそびませんか?」とお誘いを受けたので、いそいそと出かけました〜♪

画像


看板犬ボストンテリアの『日向ちゃん』です
すごく人懐っこくて、サービス精神旺盛な女の子です

画像


もんちは、おねえさんとハンパなく遊んでもらって大満足!
ドッグランの端から端まで、引っ張りっこしながら走り回るという かあさんには出来ない芸当
わっけーなー!!

画像


おはよーございます 海老ちです
おかげさまでよく眠れました と言いたい所ですが、
夕べは 台風のような風と大雨でお二人さんともビクビク
夜中におトイレに行きたいというので、玄関をあけたらあまりの土砂降りに、「オシッコいいですぅ〜」と引き返してきました


画像


スゲかったんだぜぇ

画像


おまちかねの朝ゴハ〜ン♪

画像


・・・、ちょっと足りないかもー

画像


出発の前に チョットお外のドッグランで遊ばせてもらいました

画像


記念写真を撮ってもらって、さぁ出発です
色々お世話になりました、スタッフさんみんなとても感じの良いお兄さん&お姉さんでした
(実は、帰宅したらポストに「おかえりなさい」の葉書が! ニクイね!)

画像


ばーば達が お土産を買いたいというので、昨日の夕方お散歩に来た道の駅に寄りました
お買い物をしている間 ボク達はお散歩です
おやおや? 昨日と違って海がありません!

画像


へへへっ さてはオイラに恐れをなして逃げたな?海のヤツめ

画像


う〜ん、それは違うみたいですよ
干潮のせいですよね、かあさん

画像


なに? かんちょーはイヤだぜぇ オイラ逃げるんだぜぇ
浣腸じゃなくて、引き潮のことだよ

画像


潮溜まりが出来ていますね
取り残されたお魚さんいるかな?
やややっ?!

画像


あそこに 妙に白っぽい岩があるなと思ったら 岩じゃありません!!
何かの死骸ですぅ
頭とシッポの部分は無くなっているので 何だかは分りませんが鯨・海豚か海獣か、直径は1m以上ありました

画像


お土産かったら、お次は『イチゴ狩り』
お目当てのイチゴ園は クローズしていてかあさんガッカリ
前に来た時 地植えですっごく美味しかったのにぃ〜
仕方がないので、近くのイチゴ園に変更
棚式でしたが、完熟紅ほっぺが美味しかったで〜す
我が家は、昔お祖母ちゃんがイチゴ畑をやっていたり、家庭菜園でイチゴを作ったりもしていたので、売っている皮だけ赤い追熟したイチゴには馴染めないんです
やっぱり中まで真っ赤じゃなけりゃね♪ 地植えなら尚サイコーだったんですが


画像


お昼ごはんを頂いた道の駅『富楽里(ふらり)とみさと』の中にある『網納屋(あみなや)』ここも地元の岩井漁協がやっているお店なんですが、ここはオススメです!
握り鮨と海鮮丼頂きましたが、お刺身新鮮肉厚で美味しいです
周りは水仙のお花が満開
あ、しぶごえさんの回りもお花摘みできるお花畑がたくさんあってきれいでした
南房総は暖かいんですね〜


画像


最後にワンコに耳寄り情報〜
『海ほたる』には ワンコトイレがあります、水飲み場もありま〜す

画像


使用例でーす

最上階まで上がってから2階分下がらないといけないので、ちょっと大変
かあさんは公衆の面前で2回も階段で転んで ご丁寧に同じ場所をぶつけてすごい青タンが出来ています
長旅の疲れが 足に来ていたものと思われます
さぁ もうひとがんばりしてボク達を無事にお家まで届けてくださいね!
はぁーい

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お誕生日旅行 1

2013/02/19 23:47
こんにちは 海老ちです

画像


普段連休が無くてお泊り旅行に行けないかあさんですが、休日出勤で地獄を見たおかげで代休がとれて連休ができたので温泉家族旅行にきました
今日のお宿は、『しぶごえ千倉』さんです
右側のドームの中が、かあさん念願の温泉です
温泉に入りたかったんだよー!

画像


そして、今回かあさんがやりたかった事
さぁ、ボクは今何をされているのでしょうか?

画像


オレ もんどーっ!
オイラもやったぜーっ


画像


答えはコレです
ガラスの肉球オブジェ
どっちがどっちの足型か・・・一目瞭然ですよね?

画像


肉球も立体的に再現
ガラスの足型オブジェを作ってくれるガラス工房『Glass Fish』さん
吹きガラスの体験もできるそうです

画像


この中が工房なんだぜ ガラスがドロドロに溶けた炉があるんだよ
でも、ボク達のやることは足型を取られるまで
オジサンに 「向かいの空き地で遊んでもいいよ」って言われたので


画像


放牧してみました
ちなみに後ろにみえる左側の建物が工房です
二人ともムシャムシャ草を食べるのに夢中で、文字通りの『放牧中』
足型は明日受け取りです


画像


とりあえず、お宿にチェックイン
お昼に生ビールを飲んだじーじは、チョイ寝

このお宿は ベッドに一緒に寝てもOK どこでも一緒がコンセプトらしいです
お風呂の中はダメだけど、脱衣所まではOKみたいで、脱衣所に係留カナビラ、ワンコ用タオルなどのアメニティグッズ、ウンチBOXまで用意されています
あ、別棟にワンコ専用温泉もありますよー、このヒト達が入ると乾かすのにえらく時間がかかるので入りませんでしたが


画像


お宿は 海のすぐ側
お夕飯までの間 海べりの歩道をお散歩しました

画像


海老on海老
歩道には 色々な海の生き物の絵が描いてありました

画像


漁師さんが 明日の漁の準備をしていました 

画像


歩いて20分位の所に 道の駅があります
ふかふかな広ーい芝生の広場もあります
明日の朝 早起きしてディスク練に来よっか?!


画像


とりあえず道の駅の広場の中にある船にも乗ってみた♪
海の男だぜーっ イェーイ
兄弟船?! かあちゃんに楽な暮らしをさせて!(わかる?)

画像


画像


お待ちかねの夕食です!
ずっしりとした白い陶器の器がおしゃれ♪

画像


お誕生月ワンコには バースデーケーキのプレゼント
コレは 人間が頂くバージョン
かあさんが 有り難く頂きました


画像


ワンコにはチーズ入りのケーキがプレゼントされました
ちなみに、お誕生月ではない子には クッキーがプレゼントされます

さぁ、明日は早起きしてあの芝生ひろばへGO!


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


千葉プチ旅行3

2013/02/04 21:00
こんにちは 海老ちです

画像


とりあえず、 奥まったランが貸切状態なのでディスク練してから、出発です!

画像


ぅわりゃあぁぁぁぁ〜!
オレ もんどーっ!!


画像


ランチは 『勝浦タンタン麺♪』と決めていました!
駅前の観光協会の事務所で 勝浦タンタン麺マップを貰ってきて、検討した結果
セレクトしたのは


画像


『いしい』さん
かなり狭いお店の更に奥の座敷に通され、年配のご夫婦と相席
みんなで、ふうふうはふはふ汗を拭き拭きしながら「辛いねぇー」と談笑しながら美味しく頂きました


画像


お店の目の前に 石段雛飾りで有名な神社があったので お参りしておきました
この石段に、お雛様がびっしり飾られるんですよー、ニュースとかでよく見かけますよね
そこで思わず目にとまったのが


画像


かわいい「勝男(かつお)みくじ」&「金女(きんめ)みくじ」

画像


ちなみに 金女みくじ大吉でした♪

画像


房総半島海岸戦に沿ってドライブして 最南端の野島崎灯台までやってきました

画像


黄金の飛び魚のモニュメント
飛び魚いるのかな?
魚のクセにとぶのか? とぶのならオイラ負けないぜぇ

画像


夕陽に佇むオイラ達、ワイルドだろー

画像


灯台登れるそうですよ、有料ですけど

画像


大島って 割と陸地から近くなんですね〜
もっと遠くかと思ってましたぁ

画像


ちょっと早めですが、夕飯を頂いてお風呂に入って帰ることにしました
数年前 社員旅行で来た『ばんや』 保田漁協がやっているお食事処と立ち寄り湯です
これは、朝獲れ地魚の『ばんや鮨』


画像


『ままかり』 甘酸っぱくて美味しい!

画像


『イカのかき揚げ』 イカがごろごろ、すっごいボリューム!


画像


『金目の煮付け(半身)』
美味しいものいっぱい頂きました〜

かあさん、ボク達お留守番ばかりで 頂いてませんけど?!(プンスカッ)
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


千葉プチ旅行2

2013/02/03 22:02
こんにちは 海老ちです
宿泊者は チェックイン前 チェックアウト後でも無料でドッグランを使用できるんです

画像


数あるなかでも、このドッグランは数年前ボニー母さんと兄妹達と一緒に遊んだ思い出のドックランなんです
フラットコーテッドレトリバーの母娘さん達とご一緒になりました
フラット一家のママさんから、「さすがにボーダーは足が速いわねー、ゼンゼンかなわないわ」と感心されました
・・・ホントだ、本気出すと はえーなーキミ達
この本気 試合でナゼ出さん?!


画像


でも刻一刻と日が傾いて 段々寒くなってきました
ボク達は平気でも、母さん達は限界のようです

画像


じゃあ、まだ陽があたっている他のドッグランに移動すっか?
おでがいじばすぅ〜

画像


ああ、お天道様はありがたいねぇ
みんなも暖を求めて、この陽があたっているランに集まってきていました
ご挨拶はみな決まり文句のように「寒いですね〜」でした(笑)


画像


先ほどのフラット一家
お母さんのシェリンちゃんとお姉ちゃんのカレンちゃん、妹のマリンちゃん
コートの長さと貫禄で見分けます

画像


もんちがご執心なのは・・・

画像


末娘のマリンちゃん

画像


えへっ♪

画像


今日のお夕食
「伊勢海老と白身魚&リゾット」


画像


「ビーフステーキの赤ワインソース添え」

画像


みなさん、明けましておめでとうございます〜
最近 門松ってあまり見かけませんよね
なので、せっかくなのでパチリ

画像


今日は昨日より 曇りなせいか寒さは少しだけ和らいでいました

画像


ドッグランの真ん中に こんな高台があるんだよー
さぁ、今日は何をしようかな?
続きまーす
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


千葉プチ旅行

2013/02/03 00:24
こんにちは 海老ちです
今日も ちょっと前のお話です
まったく・・・、かあさんがサボるから〜

画像


にいちゃん、風強いな!
うん、そーだね・・・、しかも 超寒いっ

画像


立っているのもやっとですぅ
ここは、

画像


『海ほたる』でーす
ワンコ用トイレスペースありますよー
人もワンコも トイレ休憩でっす

画像


さっきいたのは あそこね
アクアラインの海底トンネルを掘るのに使用した掘削ドリルの先端がモニュメントになっているんです

画像


にいちゃん、周り海だぜぇ、オイラ達ドコ行くんだい? ハワイか?

画像


今年は、正月休みが長く取れたので 珍しく1泊2日で千葉にGO!

画像


まずは腹ごしらえ♪
木更津で降りて、ちょっと行った所に在るタイ料理の『Rom-Asia』

画像


テラス席はワンコOKです
でも この季節はちょっとムリなので、今回ボク達は車でお留守番です

画像


ランチタイムだったので 『パッタイ』セットと『チキンライス』セットをチョイス

画像


調味料入れが カワイイ♪

画像


美味しそうだったので 麺も追加オーダー
お箸を置く窪みと穴があるおドンブリが 珍しい

今度は ボク達も一緒にいられるテラス席OKの季節に来ましょうよー
ハイハイ

画像


着きました、本日お泊りする
『すいらんグリーンパーク』
後ろに見える建物がホテルです
ここには 大きなドッグランがたくさんあるんですよ
つづきま〜す
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Happy 4th Birthday

2012/12/20 00:53
オレ もんどーっ!!
今日19日はオイラ『お誕生日様』なんだぜ!


画像


だから こんなの付けられた・・・
これ かあちゃんが忘年会の余興で使ったやつじゃねー

これこれ もんち、もうちょっとカワイイお顔をしなさいよ

画像


あの、かあさん ボクは関係ないのでは?

画像


まあまあ、そう言わんと
ほらっ カワイイねぇ〜


画像


オイラは どうやってもカワイイだぜ

画像


朝ごはんは スペシャルめにゅー♪
に・く〜っ トッピング
お誕生日といえば やっぱ『牛肉』ですよねーっ
ボクも お相伴♪

画像


さすが、食いつきが違いますな!!

画像


かあちゃんの同僚から 金時人参のプレゼント
あとで 人参スティックにしてあげましょう


画像


それからそれから、恒例の『宮が瀬クリスマスイルミネーション』を見に行きました

画像


まだかなー

画像


カウントダウンが始まったよ!

画像


点いたーっ!
点いたね、きれいだね♪

画像


噴水も ライトアップ

画像


寒い(0度)ので スープを頂きました
トッピングのパンは コストコのクロワッサンだな


画像


その他にぃ〜、ラーメンと焼きソバと鯛焼きも食べましたよね
うん、食べてたな

画像


先日行なわれたお誕生会
今年のバースデーケーキだぜ


画像


オイラとネオとジョイとパルだぜ、
男組だぜ〜、ワイルドだぜぇ


画像


ラファは、こはるとのあに囲まれているんだぜ
いつもこの組み合わせだよな


画像


マーレっ子、みんな元気に4歳になりました
マーレママと一緒に今年もお誕生会出来てよかったね


画像


そして、ニューカマー 『レン君』 2ヶ月

画像


甥っ子ですぅ
ボク 叔父さんになっちゃいました♪

画像


はい、私が パパです
レン君は ルイ兄さんの息子なんですよー
かあさんが言うには、ボクのパピパピの時と似ているそうですぅ
カワイイな〜
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


スリランカフェスティバル

2011/09/12 23:16
こんにちは 海老ちです

画像


今日は 若者の町『渋谷』にやってきました〜
う〜ん、懐かすぅいーね〜、昔はよく映画見たり、食べ歩いたりしたもんだがねぇ

画像


えー、感傷に浸っているかあさんは さておいて、
さておくのかよ!(怒)
このNHKの隣の広場で 毎年行なわれているスリランカフェスティバルに ボク達やってきました

画像


ゲートです
ワンコも参加OKなのかな? ちょっとドキドキ

画像


Hello!
こんにちワン!
色々な人種のヒトが来てますね〜、ボクも負けずにご挨拶

画像


かあさん♪ あの水牛ヨーグルトっての買ってくださいっ!
かあちゃん オイラ 食べたいなーっ 水牛さんのヨーグルト!!
はいはい、分りましたよ、すいませーん ヨーグルト一個ぉ

画像


なんか かかってますよ?!
うん、おじさんが冷蔵庫から出すと おもむろにべりべりっと開けて、どわ〜っとシロップ掛けた・・・、超あま〜い
水牛のヨーグルトは、普通のヨーグルトに比べて、黄みがかかっていて酸味が強いです


画像


お昼が近づくに連れて 段々人出が増えてきました
ボク達を 「カワイイ、カワイイ」となでなでしてくれたり写真を撮る人も いっぱいいました
その中のひとりに 超ハデっていうか、超若作りっていうか、ちょっと変わったオバサマがいたんですが、
かあさん どうもそのオバサマに見覚えがあるようで
???、わかったーっ! 先週のガッチリマンデーに出ていたアパホテルの社長さんだーっ!!

画像


ゆーめーなんですか? その人
ま、それはさておいて
また さておくのかよ?
かあさん そろそろお店に行列が出来始めましたよ
おーう!

画像


スリランカカレーのランチ♪
ナンも 釜で焼きたてです

画像


ナン オイシーですねぇ もっとくださいっ

画像


ウマイなぁ、ナン 
オイラ コイツのことスキだぜ


画像


会場には ワン連れの方も結構いらしてました
こんにちワン♪ もうナン食べたかーい? ウマイぜぇ

画像


あ、お坊さんだ!

画像


主水のリードを持ちたがった男の子、このあと弟らしい子もやってきて、怯えた主水が脱走するハプニングも
何にビックリしたんだ? 主水


画像


自称他称犬キチのキレーなおねえさん
とってもボク達を可愛がってくれました、なんでもラジオのパーソナリティさんなのかな? 
ファンのオトコの人が、おねえさんに会えてとっても感激してました、お名前聞いておけばよかったな
「暑い時にはやっぱこれだよなー!」と言って、盛んに主水にビールを勧めるおっさんもいて、楽しいブースでした

画像


渋谷でいっぱい走っていたカワイイ『ハチ公バス』 正面がお顔になってました、でも後面にはシッポはありませんでした・・・、シッポも付けてあげて下さい

昔は無かったなー、ハチ公バス・・・
はいはい、かあさん感傷に浸るんだったら あっちでひとりで心行くまで浸っていていいですよ
はーい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


強行軍 海編 vol.4

2010/10/18 17:12
こんにちは 海老ちです

画像


朝ごはんです
かあさんは 夕べあれほどたらふく食べたのに・・・朝ごはんが待ちきれなくて、ミニバーのミックスナッツをポリポリポリポリ
だってぇ、朝からキミ達のお散歩して お腹すいたんだもん、朝ごはん8:30だし〜

画像


画像


カニのお味噌汁

画像


干物の盛り合わせ

画像


ボク達のゴハ〜ン♪

画像


はやく 下さいっ!!
はやくっ! はやくっ!

画像


よしっ

画像


うまうまうま

画像


うまうま馬?!

画像


朝ごはんを食べて ちょっとゆっくりしてから 腹ごなしを兼ねて 近くにある伊豆海洋公園から城ヶ崎灯台までの遊歩道をお散歩 アップダウンがけっこうキツイけど 景色はサイコー!
吊り橋も渡ったんだぜ、オレ達
なっ にいちゃん


画像


高いねぇ〜

画像


気をつけて 渡らないとね

画像


灯台の向こう側に 吊橋はあるんだよ


【おまけ】
お昼を食べた 伊東マリンタウンのヨットハーバーにて

画像


わぁ〜、おさかなだぁ♪

画像


もしもし、にいちゃん 柵から身を乗り出してますけど・・・

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


強行軍 海編 vol.3 ゴハン

2010/10/10 10:04
こんにちは 海老ちです
滅多に 泊まれないトコだからってかあさんが言ってます
なので、シツコクじ〜っくりお届けしています
さぁ、今回はみんな大好きゴハン編でーす

画像


まずは お夕飯

画像


前菜
栗・むかご・銀杏等 秋の山の味覚と
秋刀魚の甘露煮・つぶ貝などの海の味覚


画像


お刺身
伊東港で揚がった地魚4種の盛り合わせ
伊豆の本山葵添え

画像


細切り鯛皮と秋野菜のサラダの胡麻風味ドレッシング添え

画像


秋鮭とキノコの和風グラタンの青竹わっぱ焼き

画像


きのこの炊き込みご飯
運ばれて早々、「是非 まず一口お召し上がり下さい」とのアドバイスで、早速。
超うっまーい!


画像


何をか言わんや 松茸の土瓶蒸し〜

画像


秋鯖の甘酢餡かけ湯葉籠包み

画像


名物!金目鯛の煮付け
オプションで アップグレードしました

28cmの大物です 激ウマ!! ボク達もご相伴に与りましたぁ

画像


デザート
栗入り水羊羹とお抹茶(お薄)


画像


ボク達のゴハン♪
ヤギミルク・かぼちゃのお饅頭鶏そぼろあんかけ・あと一個はなんだっけ?

画像


あー、美味しかったねぇ

画像


あー、満腹満腹 よは満足ぢゃぁ


いや、あの じーじとばーばの金婚式だから 奮発したんだけどね
キミ達 ご接待役なんだけど・・・?!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


強行軍 海編 vol.2

2010/09/29 22:29
こんにちは 海老ちです
オレ もんどーっ!

画像


今日お泊りするお宿は 『はんなり 伊豆高原』さんです
カーロ・フォレスタ グループのホテルで、純和風スタイル+温泉付き

画像


今回のお部屋は 左から2番目の『早蕨(さわらび)』です
お部屋選びの決め手は 広さと露天風呂〜♪


画像


えへへ、ボク達もここにお泊りなんだって

画像


なんか、高級そうだぞ オイラ達ホントに入ってもいいのかな、にいちゃん
う〜ん、でも待てって言われなかったしー・・・

画像


玄関脇にある小庭
お部屋専用のワンツー場なんですって!
すっごく 助かるぅー!!
ささ、キミ達 ここでワンツーワンツー♪


画像


早速じーじと寛ぐ もんど
床は 一見木のようですが、多分樹脂製 滑らずボク達ワンコの足にやさしいです

画像


広ーいテラスには デッキチェアが2脚

画像


テラスの端には 露天風呂が二つ
もちろん 人間用とワンコ用です

画像


ワンコ用露天風呂でーす
念のため お湯は張っていません
お湯・水・温泉の三種類からチョイスできます
シャワー完備!
ま、ちっちゃい子とか、スムースの子用だよね
だって、ボク達みたいのが お風呂に入ったら後が大変だもの
しかも ボク達2頭いるしね、せっかくかあさんも骨休めに来たんだもの

画像


・・・洗われた!!


画像

画像


あーあ、洗われちゃったなー

画像


画像


だってー、お試し『泥パック』があったんだも〜ん
ほら、大様がいつもやってらっしゃるアレだよ、アレ!
ちょっとしかないから カラーとあんよの白いトコだけねー
なになに、濡らしてから泥パックして 5分置いてから シャンプーする ふむふむ


画像


あー、づがれだ・・・

画像


強力ドライヤー
ちょっと(かなり)音がデカイので ドライヤーOKの海老蔵と主水も ちょっとビビッてました
あと トリミングテーブル タオル ピンブラシが用意されています
トリミングテーブルは うちの子達には小さ過ぎました 

おおーっ! 二人とも ふぉわっふぉわに なったねー!!
じゃぁ 続きは ゴハン編にしようかな?
ではでは〜
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
強行軍 海編 vol.1
強行軍 海編 vol.1 こんにちは 海老ちです さすがに 夕べは渋滞に巻き込まれました 渋滞の解消を期待して、いつもの『睦』でお夕飯を食べてから 20時位に高速に乗ったのですが、家に着いたのがジャスト0時でした! で、翌朝 ぱぱぱっとパッキングして、車の仕様を変えて、なんとか9時前には出発〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 23:34
初詣
初詣 こんにちは 海老ちです 富士五湖まで初詣に来ています ・・・っていうか たんにかあさんが「小作」のほうとうが食べたくなったからっていうウワサも 実は一般道で2時間位で来れるんですよー、アップダウンが激しいクネクネ山道なんですけどねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 20:19
みんな メリクリッ!!
みんな メリクリッ!! メリークリスマス! 海老ちサンタです〜 この間 プティシアンさんで撮ってもらったお写真でーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 23:23
あかっぱなの主水
あかっぱなの主水 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 21:10
えびもん行きま〜す!!
えびもん行きま〜す!! こんにちは 海老ちです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 22:15
クールクールラン
クールクールラン こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 17:48
飛騨高山〜カーナビの悲劇〜 2
飛騨高山〜カーナビの悲劇〜 2 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 22:36
飛騨高山〜カーナビの悲劇〜 1
飛騨高山〜カーナビの悲劇〜 1 こんにちは 海老ちです 今回のは ちょっと前、6月初めのお話です なんだかんだで書く暇なかったんだよねー、スイマセン昔の話で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 23:31
Revwnge of Wanpara's pool vol.3
Revwnge of Wanpara's pool vol.3 こんにちは 海老ちです こんなカッコウで失礼します〜 最近 かあさんがよく抱っこしてくれま〜す ボクしあわせ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 23:30
Revenge of The Wanpara's pool vol.2
Revenge of The Wanpara's pool vol.2 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 15:06
Revenge of The Wanpara's pool vol.1
Revenge of The Wanpara's pool vol.1 こんにちは 海老ちです オレ もんどー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/27 23:36
海老蔵&主水 伊豆へ行くの巻き 4
海老蔵&主水 伊豆へ行くの巻き 4 こんにちは 海老ちです ふ〜、今日はブログジャックされずに済んだぞ やれやれ チビーズは油断ならない奴等だからな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 22:13
海老蔵&主水 伊豆へ行くの巻き 3
海老蔵&主水 伊豆へ行くの巻き 3 こんにちは ネオりんです オレ もんどー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 20:48
海老蔵&主水 伊豆へ行くの巻き 2
海老蔵&主水 伊豆へ行くの巻き 2 こんにちは 海老ちです オレ もんどー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 21:11
海老蔵&主水 伊豆へ行くの巻き 1
海老蔵&主水 伊豆へ行くの巻き 1 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/30 00:08
Sunny Sunday 's Lunch
Sunny Sunday 's Lunch こんにちは 日本一安全なボーダーコリー・海老ちです オレ もんどー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/30 21:45
帰ってきたアイツ
帰ってきたアイツ オレ もんどーっ! 帰ってきたぜ おっかさん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 21:14
初散歩
初散歩 こんにちは 海老ちです〜 ちぃーっす オレもんど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 14:03
ステキな大階段!
ステキな大階段! みんなメリクリッ海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 17:28
お山は寒いよ その2
お山は寒いよ その2 こんにちは 海老ちです えびマヨかあさんは 100投投げ練(結局100まではいかなかったらしい)1日で挫折しました 持病の腰痛と肩痛が悪化しちゃったんです、日曜日までに治るのかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 07:31
お山は寒いよ! その1
お山は寒いよ! その1 こんにちは 海老ちです 秋も段々深まってきましたね、連休なのでまたまたキャンプに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 18:50
湘南
湘南 こんにちは 海老ちです ここのところずーっと雨続きでしたが、今日はやっと晴れたのでお出かけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 21:50
川遊び
川遊び こんにちワンコ! 海老ちです 今日は 暑いので川遊びにやってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 22:48
お暑ぅございます
お暑ぅございます こんにちワンコ 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 21:35
はじめまして ボク海老蔵です
はじめまして ボク海老蔵です こんにちワンコ ボク海老蔵です みんなからは 「海老ち」とか「海老さ」とか「海老様」って呼ばれてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/03 19:42

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

よっ 海老様!! おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる