アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディスク」のブログ記事

みんなの「ディスク」ブログ


2012-2013シーズン 2月NDA秋ヶ瀬大会

2013/03/01 21:17
こんにちは あたしノアちです

画像


今日は もんちと海老蔵兄さんの応援に来て上げたの♪

画像


ノアに乗っ取られたんだぜ
今日は風がスゴイんだぜ〜、さすがのスーパークラスのヒト達も手こずっているんだぜぇ


画像


ノア〜、遊べや!
ふふふ、手加減しなくってよ、もんち!!

画像


フリースタイル競技の演技
カッコイイな〜

画像


ルイ家から頂いたボーダーキャップを被って「いざ、出陣!」

画像


同じスタンバイでも この違い・・・
ディスクを見るとクレイジーになるこの習性、どーにかなりませんかね


画像


ま、結果を出しゃイイけどねー

画像


Sお母さんが 「おいしい」を差し入れに来て下さいました
ノアちゃんも、もんちも大喜びで、代わる代わるSお母さんに甘えに行きました
いくつになっても Sお母さんの事が大好きなマーレっ子達です
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2012-2013シーズン 1月NDA寒川大会

2013/01/25 23:44
こんにちは 海老ちです

画像


最近すっかりお馴染みの寒川です
早朝だと小一時間で来られるのが魅力です
これで、トイレが水洗になってくれたらいいのにナーとかあさんは言っています

画像


富士山もキレイに見える良い天気です
今日は 2コート制 S2クラスとプレジャークラスは第2コートです
スーパークラスの美技が見られないのが残念です

画像


今日は お客様がいるんだぜー
ルカちゃん一家が遊びに来てくれたんだぜ


画像


こないだまでチビッコだったくせに、なんかデカくなっているんだぜ

画像


11月に会った時は こんなだった・・・

画像


最初に会った10月は こ〜んなだった

画像


それが こんなにデカくなってるんだぜ
オイラ ビックリだぜぇ〜

あんたもそうだったんだよ、みんなそうだったんだよ・・・かわいかったんだよね〜、む・か・し・は!!

画像


久々に ヴィント君一家に遭遇♪

画像


ママさんの熱烈歓迎〜
オイオイ、そこは尻だぜヴィントママ


画像


ヴィント君&パパさん 出陣スタンバイ中
今日は ご夫婦揃ってS2クラスにエントリー
二人とも揃って決勝進出!
この日は ママさんが3位入賞〜 オメデトー!!

ウチの結果は・・・・
主水   1R目 トップタイで折り返したものの、2R目でみごと轟沈
海老蔵 1R目 初っ端かあさん失投でつまづいちゃった、2R目盛り返したものの1P差で4位 惜しくも入賞ならず
と言う訳で 今日はダメダメ〜♪
次回は2月秋ヶ瀬大会の予定 がんばるぞー
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


2012-2013シーズン  2戦目 寒川

2012/10/18 21:26
こんにちは 海老ちです

画像


今回は 一番近い寒川での大会

画像


まずはオイラの出番だぜぇ〜!
もんどだぜぇ!!  オレだぜぇ ヤルんだぜぇ


画像


・・・、なんか ヘンな格好だなぁ、モモンガみたい

画像


では、ボクの番
海老様出陣!!

画像


兄ちゃんだって ヘンな格好だぜぇ〜!

画像


まぁまぁ、じゃぁ カッコイイ写真もね♪
まずは 主水 


画像


モチロン 海老様もね!

画像


今日は パピパピ祭り〜♪
パピちゃんが いっぱい会場にいましたー!! 大好物♪
お知り合いになった ルカちゃん 4ヶ月の女の子男の子


画像


ナニ? このオジちゃん
間もなく4歳・・・頭の中は4ヶ月以下?

画像


メイちゃん 6ヶ月だったかな? の女の子
他にもたくさん来てました〜、いっぱい触らせてもらって幸せ〜♪

画像


いっぱいと言えば これもいっぱい
飛行機やらヘリコプターやらが 低空で飛んできて ゲームが中断する事も
近くに 厚木基地があるからなー
何でもこの日は 横須賀沖で鑑艦式というのをやっていたらしい


画像


ウルサイんだぜ

画像


さて、本日の結果です
なんと! まさかの主水 『3位』です


画像


かぁちゃんの作戦的中で 1投ミスっただけで 後はオールキャッチ
2位とは わずか1点差

但し、主水戦で かあさん体力を使い果たして ボクのときは・・・

画像


かあさん ナニ赤くなっているんですか?!
いや〜、だって憧れの佐藤さんに握手してもらっちゃったんだモーン
しっかりしてください かあさん、佐藤さんは妻帯者ですよ!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


2012-2013シーズン始まる!

2012/10/05 23:13
こんにちは 海老ちです
始まりました、皿犬シーズン

画像


会場は、お馴染みの『埼玉 秋ヶ瀬公園』
主水の実家の近くです

画像


へへへ、埼玉の男なんだぜぇ〜

画像


のあちゃん&のあママが 応援に来てくれましたぁ♪

画像


のあだぜぇ〜
カワイイだろ〜、ママにそっくりなんだぜぇ


画像


皿犬大会 お楽しみのランチ&デザートタ〜イム

画像


みんな食いしんぼ♪
『オイシイ』に 釘付け
おにぎりには 目がないんですぅ

画像


なぁなぁ、かあちゃん 何待ってるんだ?
ん〜? それはね

画像


表彰式♪
プレジャークラスは 一番最後
去年から スーパークラスの受賞者からキラキラディスクが授与されます


画像


2位でーす!
1ポイント差でかわされてしましましたぁ
でも初戦から入賞で、幸先イイね

画像


ムリクリの記念写真
なぜかカメラから目をそらす海老蔵・・・
魂は抜かれないよ、海老さん


画像


のあちゃん 応援ありがとうねー!!
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


NDA"極寒"寒川大会 1/29

2012/02/03 23:46
こんにちは 海老ちです

画像


毎度お馴染み皿犬大会です
ほぼ1ヶ月に1回のペースで参加していまっす!

画像


今日は、めちゃ寒かったです

画像


なので、入り口に透明ビニールのカーテンを取り付けているタープがたくさん
なるほど!これなら タープの中に居てもゲームが見られるね

画像


でたっ! NDA名物
もんどの『スカッ跳び』

画像


オレ もんどーっ!!
オイラはちっとも寒くなんか無いぜーっ
絶好調なんだぜぇ〜

ハイハイ

画像


画像


ボクも寒くないですよ、ジョイで〜す♪

画像


そーねぇ、あたしはチョット寒いかしら・・・
ママ抱っこしてくれない?


画像


寒い時には やっぱ『鍋』ですな♪
今日はゼッタイ寒いとふんで、キムチ鍋を用意しました
う〜ん、ドンピシャ!!


画像


で、〆はラーメンなのね〜♪

画像


お店に行くたびに気になっていた『サリ麺』
鍋用のスープ無しラーメン、煮込んでも伸びにくいとのうたい文句
これはもう試すしかないっしょ♪
結果 大好評


画像


お腹もぽかぽか、午後もがんばろー!
海老様 1R  8P
      2R 16P
今シーズン2桁堅調! 連続20P超〜


画像


主水 1R 8P
    2R 0P
相変わらずディスクが好き過ぎてコートに入るとテンションMAX・・・惜しくも2桁ならず!


画像


・・・ま、得点はさて置いて、
みんなと一緒にワイワイ楽しく『ワンDAY! 犬と遊ぶ休日』を実践する我ら(笑)
これからも ぼちぼち楽しみま〜す 
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


NDA クリスマスカップ 2011

2011/12/30 20:48
こんにちは 海老ちです

画像


オレ もんどーっ!

画像


メリークリスマス♪
メリクリ♪♪

画像


23・24・25日と続いたクリスマスカップ3連戦
ボク達が参加したのは、25日の最終日です

画像


たんぽぽ姉さんも クリスマス仕様で応援に駆けつけてくださいました〜!
たんぽぽ姉さんは もんちと1日違いで12歳になられましたぁ〜♪
おめでとうございまーす!

画像


もちろんジョイ君も!
今回は パパさん&ママさんペアで 2回出場

画像


まずは もんちから・・・
オイラ やるずぇ〜!!
はいはい、やる気だけなら ぶっちぎり優勝なんだけどなぁ〜

画像


さぁ! 行くよ
まかせろ〜!!

画像


画像


かあちゃん オイラとったどーっ!!

画像


・・・くれません(怒)

画像


さ、帰るよ
え〜、かあちゃん オイラまだやるずぇ

画像


真打海老様 出陣!!
よろしくお願いします、海老様が頼りなんですから〜


画像


よっ 海老様 かっくイイ〜!

画像


ジョイ君も ママとのプレイで楽しそう♪

画像


皿犬大会 お楽しみのランチです

画像


たんぽぽママさん特製 トマトスープ♪ あっつあつ、とろとろチーズがたまりません!! 
ジョイママさんお手製  唐揚げ&フライドポテト♪ ガーリックが効いててスタミナばっちり!!


画像


えへへ〜、パティシエかあちゃんもがんばりましたぁ
アップルパイ&りんごとレーズンのシュトーレンでっす♪


画像


もんこです

画像


えびこです
また 遊ばれてしまいました
たんぽぽ姉さんの イチゴの髪留めです

あ、そうそう結果ですが
1R 5投中4点×3 12点
2R 5投中4点×4 16点  合計28点
海老蔵は自己最高スコアをマークしましたぁ!
残念ながら 今回クリスマスカップという事で プレジャークラスだけで 56組エントリー
優勝はなんと40点という プレジャーとは思えないハイスコアでした

1R 4点×1 4点
2R 3点×1 3点 合計 7点
まさかの主水1・2Rワンキャッチづつの 1桁スコア
今シーズンの目標は オール2桁スコアだったのに 早くも崩れちゃったなー
大会になるといつも以上にハイテンションになっちゃって、ディスクオフしないのが敗因なんだけど、なんとかならんもんかね、この悪癖・・・(悩)
ま、次回がんばろう!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


NDA 寒川大会

2011/12/04 21:32
こんっちわ!
オレ もんどーっっっ


画像


オレだぜ、オレ
ついにやったんだぜぇ〜


画像


そーなんですぅ
アイツに 抜かれてしまいました・・・ にいちゃんショーック!

画像


海老蔵 1R 5投中 4P×2 8P
2R 5投中 4P×1 4P   合計12P
主水  1R 4投中 6p×1・4P×2 14P
2R 3投中 4P×1 4P   合計18P

ま、入賞には及ばなかったけどね〜
ちなみに、今回の1位は30p、3位は20p
もうちょっとだったなー、もんち


画像


ジョイ君とM姉ちゃんとパパさんが 応援に来てくれました〜!

画像


M姉ちゃんに でろでろな主水

画像


次は 同じここ寒川での クリスマスカップ
今度は ゼッタイまけませんよ! アイツには!!
・・・、家庭内で争ってないで、もっとグローバルに戦えよ おまえら

画像


もうオイラ にいちゃんには負けないんだな
だってもうスグ 3歳のお兄ちゃんになるんだからな♪


画像


ボクもいますよ〜♪

画像


よーし、みんな がんばろうね!!
 
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


秋ヶ瀬大会 余談

2011/11/20 21:12
こんにちは 海老ちです

画像


なんと! みなさん キセキがおきたんですぅ〜
そのキセキとは こちらをみてくださーい

画像


大会で使用したディスクです
右がボクので、左が主水のです
なんと 2枚ですんだのですっ!!
しかも まだ使用可!!
なんということでしょう〜、未だかつて無かった事です!
いや〜、来月お誕生日なわけだからさ、一応成長してんだよコイツもさ・・・うっうっうっ かあちゃんカンゲキーッ!

画像


あ? オイラのことか?!
なに泣いてんだ かあちゃん???


画像


おやおや、変なトコから おててがのぞいていますね
一体誰のおててかな?

画像


あたしよ〜、こ・は・る
だって、実家にいる頃 もんちに 教わったんだも〜ん
狭いトコからは 抜け出さなきゃ♪


画像


脱走王に オレはなるっ!
ふ〜ん、そうやるのねぇ



画像


大会会場の隅に お店を出していたリード屋さんのワンちゃん マジックくん14歳
なんだか主水に似ています
お店の人も お友達も 『マジにそっくり〜!』と ビックリしてました
でも、この写真だと ルイ君に似てるなぁ
さすが 親子疑惑があるだけの事はある!


画像


気も合うみたいで いっぱい遊んでくれました
14歳だって〜、うらやましぃ
ささ、キミ達あやかっておきたまえ


画像


そこで買った引っ張り紐
編みこんだ紐なので、ショックを吸収してくれて人に優しい
なんてったって、このヒト達の引っ張りときたら キョーリョクですから・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NDA 秋ヶ瀬大会

2011/11/16 21:36
こんにちは 海老ちです
キャンプシーズンが終わったので、皿犬シーズン開幕です
(2011−2012シーズンは、8月から始まっている)

画像


エヘンエヘン、結論から申しましょう プレジャークラス3位(同点2組)でっす!

画像


じゃじゃ〜ん!!
1R 5投中4ポイント×3=12ポイント
2R 5投中4ポイント×3=12ポイント 合計24ポイント

オイラは
1R 3投中3ポイント×1= 3ポイント
2R 3投中4ポイント×3=12ポイント 合計15ポイント(多分・・・)


画像


今回は、主水の実家の近く 秋ヶ瀬公園での大会なので、のあちゃん&こはるちゃんが応援に来てくれました

画像


もんちの兄妹の のあです

画像


同じく こはるです

画像


はじめまして、のあの兄の ガクです
ガク君 ようこそいらっしゃいました〜!
はじめまして〜♪ 主水の兄の 海老蔵ですぅ

画像


オッス! ガク兄ちゃん
オレ もんどーっ!!


画像


ちょっと うちのお兄ちゃんに なにすんのよっ 
えらいスンマセンっ!! 

画像


写真は無いんですが、午後の部に 実家のSお母さんが応援に来てくださいました♪
のあちゃん、こはるちゃん、主水 みーんなキュウンキュウンと赤ちゃん返りしたみたい
オマケに イスは倒すわ、タープによじ登るわ もう大騒ぎ
何年経っても 育てて頂いたご恩は忘れないんですね〜
あと、お山でしかお会いした事がなかった チャンプ姉さんが、パパさんと観戦に来ていました
平地でお会いすると なんかヘンな感じですねぇ テレテレ

画像


S2クラス 優勝したのは お友達のヴィント君
かあさんの憧れ 『10ポイント』もばっちり決めてました、スゴ〜イ!! カッコイイ〜

画像


みんな 応援ありがとう!
お会いできて とっても楽しかったです♪
次回は 11/27 寒川大会に参加しま〜す
今度はオイラが キラキラディスク ゲットだぜぇ〜
ちゃんとディスクをオフしないと ダメなんだよ?! わかってるのかな〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最終戦

2011/05/07 16:59
こんにちは 海老ちです

画像


NDAのシーズンはまだ続いてますが、ボク達が参加できる会場のは、今日ここ埼玉の秋ヶ瀬公園が最後です

画像


秋ヶ瀬公園は、主水の実家の近くなので マーレママをはじめみんなが応援に来てくれました

画像


マーレママ〜

画像


育ての親 Sお母さんが来てくれたら みんなパピーの時みたいなキュンキュン声を出してデロデロ
主水も ご覧の通りべったりです

画像


のあちゃんとこんなことばっかりして遊んでいるから 肝心のプレー時はダメダメだった主水さん・・・

画像


せっかく私が応援に来てあげたっていうのに このふがいない成績はいったい何なの??
ごめんよぉ ママ、来シーズンは頑張るよ オレ 


画像


そーよ! あたしもたんぽぽちゃんとお揃いのチアリーダーのお洋服買って貰ったのに〜
すいませんねぇ チェリー姉さん、 ボク達お山に籠って修行しなおしてきます!!
と、言うわけで ディスクシーズンが終了したので 次はいよいよ キャンプシーズン到来!!です

画像


前回から参戦のジョイ君、今日はママさんとのペア
ママさん今日がディスクデビューでした!
どうですか? コートに入ると違うでしょ?
あそこには魔物が棲んでいるからね〜
また来シーズンも頑張りましょう! お互いに(笑)
 
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
NDA寒川大会
NDA寒川大会 こんにちは 海老ちです 今日は ディスク大会です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/05 21:13
Flying discdog 1
Flying discdog 1 こんにちは、海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 20:19
ワンツーワンツー
ワンツーワンツー こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 23:42
チョー寒い!!
チョー寒い!! こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 22:13
2010-2011皿犬シーズン開幕!
2010-2011皿犬シーズン開幕! こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 21:25
三寒四温
三寒四温 こんにちは 海老ちです オレもんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 19:08
2010.2.28NDA栄町大会
2010.2.28NDA栄町大会 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 22:43
2010皿犬初め
2010皿犬初め オレ もんどーっ!!! 今日はいつも兄弟達と遊んでいる秋が瀬公園で NDAのディスク大会が開かれているんだぜ おいらだけ 檻に入れられているのは 今海老蔵兄ちゃんが出番だからなんだ おいらも出たいぜ! ウオォ〜 誰か出しちくりぃ〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/01 22:16
NDAクリスマスカップin寒川
NDAクリスマスカップin寒川 こんにちは 海老ちです、ひさしぶり〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 20:51
Thank you for your kindness!
Thank you for your kindness! こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/17 16:16
悲願の20ポイント
悲願の20ポイント こんにちは 海老ちです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 20:40
挑戦者たち
挑戦者たち こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 20:55
いまに見ていろ オレだって!
いまに見ていろ オレだって! おっす オレもんどーっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 20:33
2009-2010シーズン開幕〜!
2009-2010シーズン開幕〜! こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/18 23:03
NDA栄町ドラムの里大会
NDA栄町ドラムの里大会 こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 21:59
春何番?
春何番? こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 23:11
テンポイント!!
テンポイント!! こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 21:27
NDAドラムの里大会
NDAドラムの里大会 こんにちは 海老ちです♪ ウソです、ルイです ルイママでも見たことが無い(?)満面の笑顔です ふはははは、キャンプでの手作りパンでてなずけたった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 21:23
関東支部大活躍?! in NDA山中湖大会
関東支部大活躍?! in NDA山中湖大会 ハッピーハロウィン♪ 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:22
あっくんの皿犬デビュー
あっくんの皿犬デビュー こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 21:58
やったね! レモンちゃん その2
やったね! レモンちゃん その2 こんにちは 海老ちです いよいよ ボクの出番です さぁ えびマヨかあさん 張り切って行きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 21:12
やったね! レモンちゃん  その1
やったね! レモンちゃん  その1 こんにちは こちら実況の海老ちです 今日は NDA宮が瀬大会に来ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/21 20:38
皿犬
皿犬 こんにちは 海老ちです 急に肌寒くなってきましたね、ボク達にはとっても『イェイッ!』な季節到来です でも雨はノーっグッド!! だって「ワシャワシャ」着せられてお散歩なんてサイテーですっ おまけに帽子までっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 11:55

トップへ | みんなの「ディスク」ブログ

よっ 海老様!! ディスクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる