アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Ordinary day」のブログ記事

みんなの「Ordinary day」ブログ


お久しぶりぶり〜

2013/07/04 23:24
梅雨中お見舞い申し上げます
・・・こんな言葉あるのでしょうか?(笑)


画像


無いと思うぜ、かあちゃん
オレもんどーっ!!


画像


ボクも無いと思いますよ、かあさん
えっと、えっと、お久しぶりです 海老ちですぅ

画像


完全に、店長さんに遊ばれていますねぇ〜
全部店長さんセレクトです♪
ホントは、主水にカエルさんをおんぶさせたかったようで、色々やってましたが挫折してました(爆)
また、ボチボチアップしますのでよろしくでーす
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


5年目突入〜!

2013/03/03 21:56
こんにちは 海老ちです

画像


今日は 3月3日 おひな祭りです
ばーばに ひなあられを少しもらいました
ピンクとか緑とかカラフルでカワイイです

画像


甘くて美味しいです、でもこの形「ごはんつぶ」ですよね?!
カリカリムシャムシャ
そういえば、3月3日は主水が我が家に来た日でした

画像


こーんなだったんだなー、・・・・はぁぁ〜、かわいかったなぁ
本当ですね、今では カラダも態度もデカクなりましたけどねぇ・・・
主水が家族に加わって、丸4年が過ぎました
今日から5年目に突入ー!! 5年目も楽しい事いっぱいしよう

オレ もんどーっ! よろしくなんだぜぇ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


2013.1.14

2013/01/14 10:12
画像


大雪なう!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明けましておめでとう 2013

2013/01/02 18:38
明けましておめでとうございます
おめでとーだぜ!

画像


W狛犬〜

画像


近所の氏神様に初詣です♪
あっ 誰か来た
おいおい、横向くなよー

画像


帰ったら さっそく組み手
朝稽古?!


画像


夕方は 恒例 薬師池クラブの『新春お練り』に参加

画像


ヴァル家の皆さん、今年もヨロシク〜

画像


そしてお馴染み 『紋付袴』のお大様、今年もヨロシクでーす
その他に、今日お会いできなかった皆さん
今年もヨロシクおねがいしまーす
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


メリークリスマス♪

2012/12/23 23:25
画像


メリークリスマス 海老ちトナカイです

画像


ッメリークリスマス オレもんどーナカイだぜ
画像
画像


画像


みんな 楽しいクリスマスを!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


狭い!!

2012/09/19 21:36
昨夜 雷がものすごかったんですよ〜!
そのせいで、この有様ですよ


画像


まったく狭いったらありゃしない
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ブランニュー タコさん

2012/08/09 21:46
こんにちは 海老ちです
猛暑お見舞い申し上げます

画像


薬師池クラブの集会場所の蓮田も 今はやりの『カメじい』達であふれています
今年はちょっと不作なんですよねー、大賀蓮

画像


立秋を過ぎたそうですがまだまだ暑い日が続きますね
オリンピックも目を離せませんし、かあさん ちょっと気が緩むとスグ ガーガー寝てしまいます
時々イビキもかくので、側にいるボク迷惑なんですぅ〜
・・・スンマセン



画像


さて、もんどのアホたれが 先日の川遊びでタコさんをリリースしちゃったもんで、泣く泣くかあさんが新しいタコさんを買ってきました

画像


新人タコさんだよ〜、今度は流すなヨ〜、これで一体何代目だろう?!

画像


かあさん、『タモ』も買うべきですよ!!

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


レインコート

2012/07/19 22:35
画像


オレ モンチィ・D・ルフィー!!
こんにちは、ポートガス・D・エビチですぅ

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


入梅通信

2012/06/15 23:49
こんにちは 海老ちです
オレッ もんどーっ!!

画像


入梅しましたね〜
『薬師池クラブ』の集会場所である公園の菖蒲もキレイに咲き始めました

画像


咲いてるゾ!
お散歩してると、時々写真のモデルを頼まれちゃうんだぜ


画像


蓮田の大賀蓮は まだまだこんくらい〜

画像


ことしのトマ子さん♪
かあさんが出遅れたせいで、ホームセンターに苗を買いに行ったら もうほとんど残っていませんでした
ぴょろ〜ん、ひょろ〜んとした売れ残っていたのを寄せ集めて買ってきましたが、こんなに元気に育っています

画像


いつもは3本なんだけど、あんまりにも情けない苗だったので、枯れるのを想定して4本にしてみたら・・・杞憂でした

画像


お庭の紫陽花も咲き始めました
梅雨は、お外で遊べない日が多くてつまんないけど、よく見るとキレイな季節なんだよね
お花いっぱい咲き出すしねー
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


お花見

2012/04/10 21:28
こんにちは 海老ちです
お里帰りの話は 一時中断して
今が真っ盛りの お花見をしてきました

画像


画像


日本に生まれて良かったなぁ・・・

画像


オレ もんどーっ!
オイラも日本男児で良かったぜぇ〜


画像


ここは恩田川、町田でも有数のお花見スポットです

画像


桜祭り期間なので、浄水場もトイレと庭を臨時開放していました

画像


サスガに お役所!
トイレを貸すにも お仕事アッピール!
震災時用の非常トイレ
かあさんが『山に持って行きたい!』って言ってました

画像


下水管の中を自走して調べるカメラのデモンストレーション
デッカイ内視鏡って訳ですね、先っぽのレンズがリモコンで上下左右に動きま〜す

画像


途中でであったワンコ好きファミリー
弟君はテンション上がりまくりで 大声上げて大喜び♪
さぁさ、キミ達ボーダーのイメージアップのために 営業営業!!
 

画像


えへっ ボク達ガンバッてま〜す
オイラもやったるぜぇ

画像


ホントに 桜はいいですよねーっ

画像


地面のチョット出ている根っこから咲いているド根性桜!!
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
絆 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 22:46
はっぴぃ ばれんたいんずでぃ
はっぴぃ ばれんたいんずでぃ みなさん はっぴぃぶぁれんたいん〜 チョコ食べれないんだぜ オイラ達 だから関係ないんだぜぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 22:49
雪〜!
雪〜! こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 11:42
親ばか 2
親ばか 2 こんちは オレもんどーっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 21:38
台風一過 じいちゃんの桜
台風一過 じいちゃんの桜 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 21:03
親ばか
親ばか こんちわっ! オレ もんどーっ!! オレってば カワイイじゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 21:01
かあさんの長〜い休日
かあさんの長〜い休日 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 21:46
梅雨の合間に
梅雨の合間に こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 19:36
おかえり〜!
おかえり〜! こんにちは えびもんかあさんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/01 20:16
痛いの
痛いの こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 21:56
みんな 元気?
みんな 元気? こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/20 16:16
Happy 5th Birthday!! 海老蔵
Happy 5th Birthday!!  海老蔵 こんにちは 海老ちです 今日で 5歳になりました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/17 23:13
お手記念日
お手記念日 オレ もんどーっ! なんか かあちゃんがハイテンションなんだぜ 今日は 『オテキネンビ』なんだって ナンだろう?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 20:30
仕事始め
仕事始め こんにちは 海老ちです 松の内も過ぎ、お正月気分も抜けましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 20:16
メリークリスマス
メリークリスマス こんにちは 海老ちです、みんな メリークリスマス♪ オレ もんどーっ! みんな メリクリッ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 22:11
洗われた!
洗われた! オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 18:00
母の愛ディア♪
母の愛ディア♪ こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 20:41
フォトジェニック
フォトジェニック こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 20:56
天下泰平
天下泰平 こんにちは 一人っ子の海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/24 20:32
お揃い
お揃い こんにちは 海老ちです せっかくの祝日なのに雨で寒いですね 明日はまた雪が降るかもーって天気予報で言ってますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/11 20:20
ヒャッホー!!
ヒャッホー!! こんにちは 海老ちです 久しぶりに 積もる程の雪が降りましたね かあさんは ブツブツ言いながらタイヤにスノーキャップをはめています これなら ぶきっちょなかあさんでも簡単に装着できて 時間の無い朝の通勤に大助かり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 16:00
クッション性抜群!!
クッション性抜群!! こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 22:37
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんにちは 海老ちです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 20:57
玄関マット?!
玄関マット?! こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/06 16:13
誰も拾ってくれない
誰も拾ってくれない 誰も拾わねーよなー、こんなデカイ犬 しかも2頭も なんてことさせるんですか かあさん?! いや〜、ちょうどイイ大きさだなぁと思って L.L.Beanの箱が これオモシロいね、にいちゃん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/09 20:55

トップへ | みんなの「Ordinary day」ブログ

よっ 海老様!! Ordinary dayのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる