アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アウトドア」のブログ記事

みんなの「アウトドア」ブログ


2013 夏休み vol.3

2013/08/25 21:37
こんにちは 海老ちです

画像


みんなあつまれーっ!
はぁーい♪

画像


恒例のボーダー牧場 放牧開始だぁ〜!!
「ボール投げするぞ〜」
おぉーっ!!

画像


「そーれーっ!」
ワァ〜〜〜〜〜イ

画像


「さぁ もういっちょう!」
おーっっ

画像


ダァァァァーッ!!!

画像


画像


あいかわらずルイ君のケツしか見ていない海老蔵・・・

画像


気が付くとルイ家の車に乗っている・・・、そんなに好きかぁ ルイ君が



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


夏休み 2013 vol.2

2013/08/23 23:06
こんにちは 海老ちです

画像


暑い時には、川でクールダウンですね

画像


なんと! 主水が飛び込んでいます
未だかつて無いことです!!
実は、大量の毛のせいで水に濡れると重くなるし、水中では抵抗が増して動き難いらしく あまり水の中に入りたがらないんです
泳ぎも平泳ぎだしね(爆)
でも、川底の枝とか拾えるんです・・・ボクには出来ません

画像


へっへっへ〜!
でっかいポッキー見つけたぜぇ〜


画像


スイスイスイ〜

画像


ザブザブザブ〜ン♪

画像


これがウワサの平泳ぎ
4歳なのに 肉球ピンクなんですぅ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夏休み 2013 vol.1

2013/08/21 21:19
こんにちは 海老ちです

画像


夏休みです♪
トーゼン 『お山』 です

画像


お山に来たら まずすることは

画像


みんなで、山の神様に ご挨拶
今回も よろしくお願いいたします

画像


設営中は 日陰で待機〜!
日なたは暑いけど、日陰は 超カイテキ♪
あ〜、そうですねぇ・・・
かあさん、ボク達のために頑張ってください♪♪♪

画像


今回の宴会メニュー 『トムヤム鍋&〆ラーメン (追パク有り)』
サイドは かのん♪ママ提供 ナシゴレン(左)&ガーリックライス(右)

腹ごしらえも済んだし
さぁ、今回もいっぱい遊ぼうね〜!!





記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


波乗りボーダー?

2013/08/11 21:29
こんにちは 海老ちです
毎日毎日あっついですねぇ
みなさん どうお過ごしですか?
我が家は、

画像


ズンズン

画像


ズンズンズン

画像


ズンズンズンズン
ま、まさか ジョ、ジョーズ?!

画像


オレだぜー
オレ もんどーっ!!


画像


以前 海遊びに行った時、バグース家にお借りしたボディボードを海老蔵がえらく気に入ったので、近所のBOOK OFFで一番安いのを買ってみましたー
しかしへっぴり腰だな

かあちゃん、これバグース君に借りたのより ずーっとちぃこいぜぇ

画像


おーっ 主水が立ったぁ(ハイジ風に読んでね)

画像


ラクちんなんだぜ

画像


う〜ん、やっぱりケチらずにもうちょっと大きいのにすればよかったぁ
海と違って 浮力が弱いなぁ
主水ならまだしも、海老蔵では ちとキツイ・・・


画像


こらこら主水 ボードに摑まるんじゃありませんよ
沈んじゃうんでしょーよ にいちゃんで精一杯なんだからぁ〜〜〜


画像


オイラ 乗りたいんだぜぇ

画像


えへへ〜、やっぱラクちんなんだぜ
サイコーだな♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


海の日の連休 vol.2

2013/07/24 23:25
こんにちは 海老ちです

画像


久々に かあさんがダッチオーブンでパンを焼く気になりました♪
いや〜、標高1500mで生地捏ねると、体調悪いと頭痛と吐き気がするんだよ〜
でも今日は大丈夫!
今まで早起きして朝食に間に合わせようと頑張ってたけど、ランチ用にしたから余裕さっ!!

最初から そうすればよかったですね、かあさん

画像


三家族分&ワンコ達の分も焼くので、ルイ家のダッチも借りて、初の2段焼きに挑戦!
スッゲー、なんかアウトドアの達人っぽいぜ〜、かあちゃん! 早く食わせろなんだぜ

画像


下段はいつもの白パンで、上段は今回初のおフランスパンざんす
これは、そのフランスパンの方ね、ハムチーズレタスサンドにして頂きました


画像


今回は、ファミリーのニューカマー『レン』 9ヶ月
ルイ兄さんの息子、つまりボクの甥っ子を 焼きたてパンで餌付けして手なずけるというかあさんの陰謀なんです
しかし、レンのやつ 何で腹チェックされてんのかな?

画像


パパで〜す

画像


食べたら、遊ぶ!
ワンコプール跡で水遊び、泳げなくなっちゃたのはつまんないけど、小枝取り競争も楽しいンだぜ

画像


濡れたら草原で走って乾かす!

画像


相変わらず ルイ君の尻ばかり追いかけている海老蔵でした

画像


なんか、隠れているつもりなんでしょうが、・・・目立ってますよ、かのん♪ちゃん
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


海の日の連休 vol.1

2013/07/23 23:05
こんにちは 海老ちです
オレ もんどーっ!!

画像


やって来ました『お山』です♪
来たな〜、やっぱりお山はイイぜぇ

画像


まずは 『山の神詣で』
サイトの一番上にある神様の祠にご挨拶をしに行きます

画像


朝のお散歩『山の神詣で』は お山の社交場
ハローアゲインが飛び交います
いつもの顔ぶれ、時々ニューカマー

画像


今回のニューカマー『ガブリエル、通称ガビィちゃん』ニューファンドランドの3ヶ月の女の子

画像


「腰に袋をぶら下げてるヒトの最前列でお座りすると、オヤツがもらえるのよ♪ あたし分っちゃったの」

画像


まだ3ヶ月なのにオイラとほぼ同じ18kg・・・、しかもオイラよりもこもこでクマっぽい 

画像


オイラ負けたかも・・・、だぜ

画像


さぁ、ゆるゆると下りて行きましょう

画像


途中の沢で一休み
給水&クールダウン
あ〜、気持ちイイ〜

画像


自分のサイトに戻ってきたら 朝ごはんです♪
今朝のメニューは フレンチトーストです

画像


かあさん、ボク達のごはんも早くして下さい〜!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ラストお泊りキャンプ DAY−1

2012/10/19 21:05
こんにちは 海老ちです
順序が逆になりますが、今回は 「お山」のお話でーす

画像


早いもので、今年のキャンプシーズンも残りわずか・・・
お泊りで来るのも 体育の日の連休で最後です
高速を降りて小一時間 お山の空気がお鼻をくすぐると ボク達はもうソワソワワクワク♪

画像


葉物野菜の産地の中を通っていくので、おっきなトラクターや他では見ないような大特が必要な乗り物がタクサン走り回っています

画像


お山に着いてまずする事といえば、腹ごしらえ〜
途中のスーパーで買った わらじのようなチキンカツで煮かつを作りました&セブンのおにぎり


画像


おにぎり大好き! かあさんっ早くくださいっ

画像


フガフガフガ、ばやぐぐれっ があぢゃん ばやぐっ!

画像


チャンプちゃんが遊びに来てくれたよ!
チャンプママさんに 遊んでもらっていたら

画像


かのんちゃん♪も キターッ!

画像


チャンプ家&かのん家を お茶にご招待
いやぁ お山は冷えてきましたねぇ

画像


ひとしきり遊んだら、午後の山の神詣でのお時間に

画像


本隊に合流して みんなでひたすら登って行きます

画像


かあちゃんは 山の神詣で用に、杖買ったンだぜぇ〜
これこれ、もんち 「トレッキング用のステッキ」と言わんか

画像


山の神様にご挨拶したら 放牧場でボール遊び

画像


ボールは渡さないんだぜぇ〜

画像


だからぁ ボールは渡さないんだぜぇ〜〜〜

画像


なんか、激しく嗅がれてますけどぉ・・・ボク

画像


さぁ、それぞれのテントやキャビンに戻って 夜を迎える準備です
お山の夜は あっという間にやって来ます
10月ともなると朝霜で真っ白になる事も珍しくナイので 防寒はしっかりしないとね
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


海が好き〜! その2

2012/09/09 16:53
こんにちは 海老ちです

画像


あそこのビーチは波が高いので、一旦バグース家に引き揚げて、
バグースとうちゃんが 別のポイントに案内してくれました〜!
さすが『ロコ』!!

画像


バグース君、ルピアちゃん、お久しぶりぶり〜♪
前回会ったのは ルピアちゃんがバグース家に来て2,3日目にお邪魔したきりなので・・・1年3ヶ月ぶりくらい?
いや〜、ホンットにお久しぶりでっす

画像


かあさん またボクで遊ばないでくださいよ!!
愛情表現♪

画像


さすが地元っ子、バグちゃんもルピアちゃんも 躊躇無く飛び込んで泳いでますね〜

画像


ボクも頑張って泳ぎますぅ〜、んしょ んしょ
かあさん、ちょっとピンボケですよ!!
せっかくのボクの勇姿なのに〜(怒)

画像


ここでも ヘナチョコが一匹・・・

画像


プファ〜、ひと泳ぎの後の一杯は格別ですね! かあさん
ノンアルだけど・・・
なんちて〜、キミ達にはミルクね♪

画像


ジャーン♪
ボク達 ボーダー戦隊!
日夜 地球の平和を守っているのさっ ・・・ってカンジ?!

画像


おやおやっ?!
あそこに見えるオレンジ色の物体は、まさしく 「タコさん」
あの日 川で主水がリリースしたタコさんでは?

画像


会いたかったぜ、相棒!!

・・・・んな訳無かろう


画像


帰りに 『カフェ・エカーネ』によって アシナバーガーを頂いてきました

画像


キミ達には 地元野菜のいっぱい入ったリゾットね、ママさんが大盛りにしてくれたよ

画像


ちょっと海が荒れてて たくさんは泳げなかったけど みんなと遊べて楽しかったね!
バグース家のみなさん どうもありがとう!!

画像


やっぱり 海はイイ!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


海が好き〜! その1

2012/09/05 22:41
お久しぶりです、海老ちですぅ
毎日毎日暑いですね〜
ボク達 この間 海に行って来たんですが・・・

画像


後で知ったんですが、お天気はものすごく良かったんですが、遥か彼方を行く台風の影響で「波浪警報」が出ちゃってて オマケに上げ潮だったので ちょっと海には入れない状況・・・

画像


ゴオオオオーッという海鳴りと、ダッパァ〜ンと寄せてくる波を恐れて 高台に非難するヘナチョコ1匹(笑)

画像


寄ってきても この有様
かあさんの股ぐらに逃げ込むビビリ主水
海こえぇぇぇ−っ

画像


ボクは平気ですよ〜!!  ホラね♪

画像


せっかくはるばる三浦まで来たのに、海に入らんとは何事だ!と かあさんにリード付けられて逃げられなくされた主水 プププッ

画像


サーファーさんの大好きな、い〜いカンジのウェーブが 来るので
この辺に サーファーさんがいっぱい集まっているんですよ
ちょっとこの写真じゃ分りにくいですね

画像


海の水は やっぱりしょっぱいですね

画像


おーい、そんなに 海に浸かりたくないのか?

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


川遊び 〜タコさん故郷に帰る〜

2012/08/01 11:22
こんにちは 海老ちです

画像


毎日毎日あっついですねぇ
暑い時には やっぱ『川遊び』ですよね

画像


おっす! オレ もんどーっ!!
スイスイ〜っ


画像


川遊びの相棒 『タコさん♪』だぜぇ
オイラのお気に入りなんだぜぇ〜


画像


兄ちゃんには貸してやんないんだぜぇ

画像


取れるもんなら取ってみろ! なんだぜぇ

画像


スィスィ〜

画像


いや、ボクは水に浸かっているだけで満足なんで・・・

画像


今日は日曜日なんで、人出が多いなぁ〜
あっちこっちで BBQのイイにほいがしますぅ〜

画像


かあさん うちもゴハンにしませんか?
う〜ん、午前中で帰る予定にしたもんで、飲み物しか持ってこなかったんだよね〜
確かにイイにほいがするねぇ〜・・・お腹が空いてきたねぇ
ここは 色んな国籍のヒト達が集まってBBQしてるので 見ているとお国柄が偲ばれます
お肉ひとつにしてもデッカイ塊肉をすっごい遠火でじーっくり焼くとか、巨大なソーセージでホットドックとか
見ているだけでも面白いです


画像


もうひと遊びしたら引き上げましょ
これっ もんち、オフしなさい、オフッ!!


画像


オフだっつぅの!

画像



放しなさいっ!!

画像


みなさん もうお気づきですか?
もんちがくわえているオモチャが違っている事に
そうなんです、急流のところでくわえているのを放してブルブルしたもんだから タコさんは故郷の海に帰って行ってしまいました・・・
あーあ、高いのに・・・


画像


んぁ? オイラ コイツでも構わないんだぜぇ〜
構わないのかよっ?!

画像


と、いうわけで 腹ペコえびもん一家は 帰り道の相模原公園にある『国界』でラーメン食べて帰ることにしました
腹ペコなので 大盛りにしてしまいました♪
運んできてくれたオバサンが 「はい、お待ちどうさま 大盛りは麺2玉入っているからねぇ」
・・・どーりで大盛り300円追加は 普通より高いと思ったぜぇ 
でも、完食しちゃったんだぜぇ ワイルドだろう?

サスガです かあさん!!

画像


さすがに疲れたのか、轟沈している
でも 済んだ器を返すワゴンの下に頭突っ込んで寝てるのは 如何なものかと?!
少しは涼しいのかなぁ・・・


画像


こちらが 『国界』の全景 テラス席ワンコOKです
公園店は 確か11:30〜15:00位までです


画像


いつでも態度がデカイ主水
座席のいつも3/4は占めています、でも今日は4/5かなー、左側半分空いてるんですけどね・・・可哀想な海老さん


画像


もう慣れました・・・
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
家族会からの〜キャンプ!
家族会からの〜キャンプ! こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 22:10
山菜便り
山菜便り こんにちは 海老ちです ちわっ オレもんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 21:34
これでおしまい! ラストキャンプ −また会う日までの巻−
これでおしまい! ラストキャンプ −また会う日までの巻− こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ!! 紅葉もだいぶ終わりに近づいています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/12 20:46
これでおしまい! ラストキャンプ −キャビンはステキ!の巻ー
これでおしまい! ラストキャンプ −キャビンはステキ!の巻ー こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 21:20
これでおしまい! ラストキャンプ −ガイドブックは最新版で!の巻きー
これでおしまい! ラストキャンプ −ガイドブックは最新版で!の巻きー こんにちは 海老ちです 今回ボク達は かあさんが朝もたついて、1分差で通勤割に間に合わなかったので、IC入り口の交差点で高速に乗るのを断念!! 今回は急ぐ旅ではないので、予てから1度やってみたかった『R20でGO!』を実践してみました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 22:25
今シーズン ラストお泊りキャンプ vol.3
今シーズン ラストお泊りキャンプ vol.3 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 21:25
今シーズン ラストお泊りキャンプ vol.2
今シーズン ラストお泊りキャンプ vol.2 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 20:43
今シーズン ラストお泊りキャンプ vol.1
今シーズン ラストお泊りキャンプ vol.1 こんにちは 海老ちです この間 シーズンが始まったと思ったら 間もなくクローズです ほんと、1年って早いですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:19
主水家族会&キャンプ〜! vol.2
主水家族会&キャンプ〜! vol.2 こんにちは 海老ちです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/27 21:01
夏はキャンプでしょう vol.4
夏はキャンプでしょう vol.4 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/28 21:28
夏はキャンプでしょう vol.3
夏はキャンプでしょう vol.3 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 22:44
夏はキャンプでしょう vol.2
夏はキャンプでしょう vol.2 お山からお送りしています、海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:09
夏はキャンプでしょう vol.1
夏はキャンプでしょう vol.1 こんにちは 海老ちです〜 夏といえば やっぱキャンプで決まりですよね〜 オレッ もんどーっ! オレ達キャンプ行くんだぜぃ イェイッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 21:20
エコな川遊び
エコな川遊び こんにちは 海老ちです 明日から暑くなるって本当ですか??? 暑いのやなんですよねー、今日動物病院で順番待っている間お隣のトリミングルームで、トイプーさんやシーズーさんが涼しそうなサマーカットにしてもらっているのを、じーっと見ていました。 ボク達にはサマーカット無いのかなー? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/24 23:04
海の日だけど お山でキャンプ
海の日だけど お山でキャンプ ごぶさたしてます、海老ちですぅ〜! オレ もんどーっ! オレだぜ、オレ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/21 23:22
河原でBBQ
河原でBBQ こんにちは チェリー姉さんです こんにちは たんぽぽ姉さんです あ〜の〜、こんにちは 海老ちでーす! ココです、ココ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/08 16:05
キャンプシーズン到来〜 vol.3
キャンプシーズン到来〜 vol.3 こんにちは 海老ちです お昼寝も済んで、 おやつの時間ですよね♪ さぁ、出かけましょう! 出かけましょう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 20:18
キャンプシーズン到来〜 vol.2
キャンプシーズン到来〜 vol.2 こんにちは 海老ちです こんにちは ルイです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 15:17
キャンプシーズン到来! vol.1
キャンプシーズン到来! vol.1 待ってました! GW キャンプシーズン到来です! あ、こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 21:35
シーズン終了
シーズン終了 こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! 秋もすっかり深まりましたね 朝方は氷点下、一面真っ白です キャンプシーズン終了です  ここは標高が高いので、キャンプ場への道も凍結してしまうし、水道も凍ってしまうので、冬季はクローズしてしまいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 21:03
強行軍 山編 vol.2
強行軍 山編 vol.2 こんにちは 海老ちです キャンプ2日目、黒白隊援軍到着! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 23:17
強行軍 山編 vol.1
強行軍 山編 vol.1 こんにちは お久しぶりです、海老ちです〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/23 20:57
まだまだ川遊びー!
まだまだ川遊びー! こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/31 20:43
またもや、川遊び
またもや、川遊び こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 22:22
涼を求めて三千里
涼を求めて三千里 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/21 23:58
お盆はキャンプ
お盆はキャンプ こんにちは 海老ちです 今年はお盆に連休(といっても 2泊3日)がとれたので、まいどおなじみのキャンプです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 21:20
続・ 海老蔵伝? 主水伝?
続・ 海老蔵伝? 主水伝? こんにちは 海老ちです 前回 バグース君に誘われて ビーチのもっときれいな場所を目指したボク達は、幕末の神戸の海軍操練所にタイムスリップしてしまいまいした〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 22:38
海老蔵伝? 主水伝?
海老蔵伝? 主水伝? こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 22:26
かあちゃんズ がむばる!!
かあちゃんズ がむばる!! こんにちは 海老ちです かあさんが平日に臨時のお休み取れたので、ディキャンプに来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/19 23:50
Camp de カツアゲ
Camp de カツアゲ こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 21:17
Camp de 山登り
Camp de 山登り こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 16:32
お山は零下だぞー! vol.2
お山は零下だぞー! vol.2 オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 21:46
お山は零下だぞー! vol.1
お山は零下だぞー! vol.1 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 22:19
お山はもう寒いぞ! vol.2
お山はもう寒いぞ! vol.2 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 21:34
お山はもう寒いぞ! vol.1
お山はもう寒いぞ! vol.1 こんにちは 海老ちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 20:14
キャンプ イン シルバーウィーク 2
キャンプ イン シルバーウィーク 2 こんにちは 海老ちです キャンプの続きでーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 21:15
キャンプ イン シルバーウィーク 1
キャンプ イン シルバーウィーク 1 こんにちは 海老ちです オレ もんどーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 22:24
キャンプだぞ〜
キャンプだぞ〜 こんにちは 海老ちです 今日『皆既日食』っていうのがあったそうですね〜、かあさんはお天気が悪かったのでさっさと自力観測を諦めてTVに見入ってましたが、歩いてお買い物に行ったばーばは道でおばさんに「ホラ見えるわよ!見て御覧なさいよ!」と声をかけられ曇り空を見上げると三日月のような太陽が見れたそうです。 じーじとかあさんは残念がっていました。 な〜んだ、見れたんじゃーん ちぇ〜残念!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/22 21:59
キャンプデヴュー U
キャンプデヴュー U こんにちは 海老ちです オレ  もんどー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/17 21:14
相も変わらずキャンプです
相も変わらずキャンプです こんにちワンコ 海老ちです 連休といえば『キャンプ』です 会員制(年会費)のキャンプ場なので、元を取らねば!とえびマヨかあさんはガンバッています ボクはルイ兄ちゃんとガウガウできるし〜、涼しいし〜、ルイママのおいしいゴハンが食べられるので大歓迎だけど♪ わたしゃまさかこの歳になってキャンプ道具フルセット揃える羽目になるとは思ってもみなかったよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/21 21:58
またまたキャンプに行ったよ
こんにちワンコ! 海老ちです 8月に入って 海老マヨ母さんの体調が乱高下しているので ブログもお久しぶりぶりです〜! 夏負けとか更年期とか色々言われておりますが ボクに言わせれば「気合だぁー!!」 夏は気合で乗り切るんですよね、だってボクら毛皮着てその上黒いんですよ さてお盆の連休はキャンプです、3泊4は今までで最長です エルリック兄弟の朝はまず「組み手」から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/19 17:43
キャンプに行ったよ
こんにちワンコ 海老ちです おやおや、えびマヨ母さん 今日はとってもカラフルないでたちで まるでピンクのダルメシアンさんみたいですね?! マ「ファッションじゃないの、全身に蕁麻疹が出ちゃったの・・・もんのすごくカユ〜イ!!」 ま、えびマヨ母さんのツマラナイ話は置いといて、先週の話ですがキャンプに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 21:57

トップへ | みんなの「アウトドア」ブログ

よっ 海老様!! アウトドアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる