よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ家族会

<<   作成日時 : 2013/01/30 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 海老ちですぅ

画像


今日は ボクの受難の日なんですー
なぜかというと

画像


Mお姉さんが帰国したため、急遽主水のプチ家族会が開催されているからなんですー

画像


場所はいつもの 秋ヶ瀬公園です
本日の出席は、ラファエル・こはる・ノア・主水 そしてマーレママとボクです

画像


ナゼ受難かというと・・・ほら、ボクの側にはピッタリ マーレちゃんが!

画像


さすがに母子 ラファもポッキーが大好き

画像


そしてこのヒトも

画像


定番の 集合写真

画像


場所を変えて、ボクも入れていただいて もう1枚

画像


こはるママさんが お稲荷さんを作ってきてくださいました
きれーい、具沢山で おいし〜♪
ごちそうさまでした!!


画像


ご実家からは、いちご大福を
薄く延ばしたお大福で、大きないちごを包んだ一品
ちゃんとあんこも入っています、いちごも甘くておいし〜♪


画像


その後、久しぶりに実家に帰ってきたんだぜー

画像


やっぱ実家は 落ち着くなぁ〜

画像


ラファ君とこはるちゃん、ノアちゃん、三人で何か話しているみたいだね
何の相談かな?


画像

画像
画像


完全にマーレちゃんに ロックオンされています・・・ボク

画像


かあさん、そろそろ陽も傾いてきて寒くなったので帰りましょうよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ家族会 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる