よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日旅行 1

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 海老ちです

画像


普段連休が無くてお泊り旅行に行けないかあさんですが、休日出勤で地獄を見たおかげで代休がとれて連休ができたので温泉家族旅行にきました
今日のお宿は、『しぶごえ千倉』さんです
右側のドームの中が、かあさん念願の温泉です
温泉に入りたかったんだよー!

画像


そして、今回かあさんがやりたかった事
さぁ、ボクは今何をされているのでしょうか?

画像


オレ もんどーっ!
オイラもやったぜーっ


画像


答えはコレです
ガラスの肉球オブジェ
どっちがどっちの足型か・・・一目瞭然ですよね?

画像


肉球も立体的に再現
ガラスの足型オブジェを作ってくれるガラス工房『Glass Fish』さん
吹きガラスの体験もできるそうです

画像


この中が工房なんだぜ ガラスがドロドロに溶けた炉があるんだよ
でも、ボク達のやることは足型を取られるまで
オジサンに 「向かいの空き地で遊んでもいいよ」って言われたので


画像


放牧してみました
ちなみに後ろにみえる左側の建物が工房です
二人ともムシャムシャ草を食べるのに夢中で、文字通りの『放牧中』
足型は明日受け取りです


画像


とりあえず、お宿にチェックイン
お昼に生ビールを飲んだじーじは、チョイ寝

このお宿は ベッドに一緒に寝てもOK どこでも一緒がコンセプトらしいです
お風呂の中はダメだけど、脱衣所まではOKみたいで、脱衣所に係留カナビラ、ワンコ用タオルなどのアメニティグッズ、ウンチBOXまで用意されています
あ、別棟にワンコ専用温泉もありますよー、このヒト達が入ると乾かすのにえらく時間がかかるので入りませんでしたが


画像


お宿は 海のすぐ側
お夕飯までの間 海べりの歩道をお散歩しました

画像


海老on海老
歩道には 色々な海の生き物の絵が描いてありました

画像


漁師さんが 明日の漁の準備をしていました 

画像


歩いて20分位の所に 道の駅があります
ふかふかな広ーい芝生の広場もあります
明日の朝 早起きしてディスク練に来よっか?!


画像


とりあえず道の駅の広場の中にある船にも乗ってみた♪
海の男だぜーっ イェーイ
兄弟船?! かあちゃんに楽な暮らしをさせて!(わかる?)

画像


画像


お待ちかねの夕食です!
ずっしりとした白い陶器の器がおしゃれ♪

画像


お誕生月ワンコには バースデーケーキのプレゼント
コレは 人間が頂くバージョン
かあさんが 有り難く頂きました


画像


ワンコにはチーズ入りのケーキがプレゼントされました
ちなみに、お誕生月ではない子には クッキーがプレゼントされます

さぁ、明日は早起きしてあの芝生ひろばへGO!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日旅行 1 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる