よっ 海老様!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族会 2013夏

<<   作成日時 : 2013/08/01 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、海老ちです

画像


今日は 恒例の『マーレっ子夏の家族会in清里』です
というわけで、その張本人『マーレママ』さんです

画像


ハ〜イ、あたしがマーレよ♪
今年もみんな元気で嬉しいわ!
でも、あたしが一番若くて元気でしょ?!


画像


あ〜、はいはい そうですね
では 恒例のメンバー紹介といきましょうか

画像


まず、箱入り息子の『ラファエル』

画像


ご存知にゃおこと『ネオ』

画像


今回紅一点の『こはる』
あ・た・し・はぁ〜?
いや、その、「マーレっ子」で、ということで・・・

画像


そして、ウチの主水
相変わらず きたないなぁ・・・

画像


主水にそっくりなパル
・・・って、これ主水じゃないですか?!かあさんっ
スマン、ナゼか写ってなかったんだよ〜、みんな万遍無く撮ったつもりだったんだけど・・・
ごめんなさーいっっっ


画像


パルのお兄ちゃん『vivi』君 12歳だけど元気いっぱい

画像


ボクのお兄さん 『ルイ』

画像


ニューカマー『レン』 ルイ兄さんの息子です

画像


甥っ子です♪

画像


画像


オヤツに夢中な食いしんぼオジサンふたりなんだぜ、
しっかしイイ顔してやがるなぁ


画像


食いしんぼなオジサンとはなんですか!
失礼じゃないですか 主水!!
って、あれ? デカッ! 主水じゃない・・・、パル君?
そうでーす、パルでぇっす

画像


うふふっ 間違えたわね、海老蔵
紛らわしいの生まないでくださいよ、まったく もぅ
海老蔵のクセに生意気よ!!

画像


今年は、ノアとジョイが都合で欠席だったけど、来年は みんな全員集合だぜ〜!
兄ちゃんズも ですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族会 2013夏 よっ 海老様!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる